正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

うひゃ!

2013年11月03日 15時08分58秒 | マイブック用に

重たくて高いウイルスソフトをやめた。。で軽くて安いソフトにしてみたところ、トロイの感染が発見できて、しかも

有名処のものである。こんなのも削除できなかったのかよぅ・・・・・・と思った。

ソフトを買う場合年数が長いものは単年度用より安いのはご存知のとおりだが、3年度版なんて買っていたら、

3年間判らないということになるところだったとも言える訳で、ちょっと怖いなぁと感じた。

これなら安全というのは今のところはガズペなのかもしれないが、時たま入れ替えてみるというのも自衛策として

ありだなぁ~と思いました。

ただ素人ではあるけれど、もしかして自作自演もありかなぁーなんて考え出すときりがないか・・・?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。