正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

忘れられたかも    4月になって 初投稿

2017年04月23日 20時21分46秒 | 良ければ読んで下さいませ

まずは まだ生きています。ブログを更新しなくなってから約1ヶ月、あっという間に忘れ去られた、その程度の

内容だったのでしょう。もともとは 正論ちゃう?というタイトルのように、例えば「詳しくはWEBで」これが一般企業なら

ともかくとして 省庁が同じスタイルを取る時、肝心な情報を見れる人とそうでない人ができる。

ならば 電話番号を書いたほうが親切ではないの?といった小さなことが、格差生むそんな事が沢山ある気がして

書き始めたのです。この数年は、写真などの事など カテゴリーを増やしすぎて焦点がぼやけています。

長い文章を書けず・・・これはアクセス数を気にしすぎていたからです。これは誰でも気になるスパイラルです。

今後の課題です。

さて 更新しないブログですが、それでも閲覧してくれる人 訪問者がいてくれるのはありがたいことです。

再開できる時は またお知らせいたします。

                 Simada Nrika 2017/04/23




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。(^^♪ (イエズスのペトロ)
2017-04-24 01:28:17
具合が悪くなったのかと心配していました。
とりあえず、生きていらっしゃいますね(^-^;
安心致しました。
アクセス数を気にし過ぎてしまう・・・私もそういうのあります。
Norikaさんほどの訪問者はいませんが、一喜一憂しています。
でも、閲覧数が突然多かったりすると、訳が分からなくて逆に気持ち悪いです。
私は、膝痛の他に腰痛が加わりました。(@_@。
整形外科の先生に『とにかく痩せなさい。それが一番の治療法!』と言われております。
夜は納豆卵かけご飯と味噌汁で頑張っています。
10キロ痩せたら、また報告しますね。(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。