正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

犯罪報道の犯罪      1

2016年08月23日 13時33分54秒 | マスコミ マスメディア を考える

大量刺殺事件の際に 犯人は発達障害だ と騒ぎ立てた。言外にそういう

障害があるから・・事件を起こしたと言いたい??

放送コードには引っかからにけど、それに事件の直接的原因は危険ドラッグ等の

乱用があったのであり 同じ障害をもつ人や家族をどれだけ苦しめたのか?

そ知らぬふりだ。

お詫び 発達障害が事件と関連するかのような表記がありましたが一部に

    誤りがあり、障碍者及び関係者が誤解を受ける事となりお詫びいたします

これぐらいは 書けっ!報道機関に入るのは大変な倍率をくぐってきた

エリートさん?!権利を主張するのは得意なのにね 権利には義務っていう

ものがついてくるんだよね。

マスコミは 神様か どあほ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。