正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

テロルの定義

2016年08月23日 13時24分43秒 | 評論家風味

何かしらの宗教的背景があるものをテロと定義するらしい。

だから kamikazeは テロではないとある。

オウ〇真理教がおこした地下鉄サリンは日本では想定されていなかったテロだ。

誤解を恐れずに言えば、あそこでテロを起こしたから、公安調査庁も

実態を把握しきれていなかった、いわばノーマークの宗教法人がいや宗教法人を

隠れ蓑にしたテロリスト達を一網打尽にできたと思う。彼らは炭疽菌等の製造や

サリンを大量に製造していた。

その量から想定できるのは、国民を人質にして政府高官すべてを毒殺して

日本を乗っ取ろうとしたのだろう。サリンに関しては解毒剤も製造していた

地下鉄サリンで命を落とした人の死は 日本の将来の危険を排除してくれた

尊いものだと思います。

生物化学兵器を使う事は固く禁じられています。その一方で生物化学兵器は

弱者の為のテロ道具だともいわれています。

生物化学兵器を使ったのはアメリカである。枯葉剤と称されるものを

ゲリラ戦で全く歯の立たなかったことに業を煮やして大量に何度も・・。

アメリカよ 悔い改めよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。