陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

21日 夕食メニュー

2019-03-21 19:54:02 | Weblog

 ちらし寿司とは驚いた。(これは息子の分だけど)
ハスと人参の煮物は味付けが凄く良かったし、ハスが柔らかかった。
てっきりレンジで最初少しチンしてから煮たのかと思ったら、最初から鍋でやった
と言っていた。元々ハス自体が柔らかかったのかな?
最近夫は茶碗蒸しを出来合いのを買ってくる。
茶碗蒸しまで手が回らなかったのか、以前ほど作らなくなった。
本当にどれも美味しかった。私の胃腸の調子もいいみたい
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は外出しなかった | トップ | 「アントマン&ワスプ」DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事