陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

どこがどうというわけじゃないが・・・(熱中症?)

2021-06-10 17:00:03 | Weblog
 いつもより朝早く起きた。
しかしお昼頃からなんだか調子悪くて・・・
やることやって、ずっとユーチューブを見てしまった。
(KK問題中心に・・・😁
今は昼よりだいぶよくなったと思う。熱中症になりかけた?
冷房の近くにいてようやく体が冷えて戻ったってことか?
昼頃は頭がボーッとして思考が定まらなかった。

本当は映画でも見に行こうかと思っていたが、出掛けなかった。
正解だったか?暑さに弱くなったと言うことかな😞 
50代ぐらいには暑いのは好きだったのに・・・
体をきをつけないといけない年齢になったということかもしれない。
元気でいればなんとかなる。今は開き直りで生活している😁 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特捜9 シーズン4 10話目」 | トップ | ワクチン接種どうしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事