陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

ロッテの「Fit’s」のCMで・・・

2011-06-17 21:00:07 | Weblog
 佐藤健と草刈民代バージョンで笑ってしまった(パソコンの動画)
何で草刈民代がこのCMに出たの?
(一応場所は劇場のフロアという設定になっているが・・・)

こんなCMで踊る人じゃないのに・・・なんで?
(今回も渡辺直美は吊られて踊ってる

もっと別のCMでもよかったんじゃないの?
何回見ても笑える

さかなクンとのバージョンはテレビで見た。
が、改めて見てみると、最後の決めポーズのさかなクン、顔が正面向いてないんだもの・・・
決めて欲しかったな~。せっかくのOKシーンだったわけだから・・・
何回練習したんだか聞いてみたい気がしている(苦笑)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nack5「ビートシャッフル」で... | トップ | 昨夜遅い時間に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事