久々に景夕の歌声を聞くが、あれ?元の声に戻ってる?
一時期上手くなったと思っていたのにというのが最初の印象。
1曲目からはもりの部分がエフェクトがかけられていて・・・ん~ん?
普通にはもっても良かったんじゃないの?
ギターの主張が良い感じで出ている。
ドラムのタッチが違う気がしている。
こんなに上手かったけ?靖乃って・・・まさか打ち込み?
「待ち人」では変則的な叩き方だ。えっ?えっ?これって本当に靖乃が叩いているの?
信じられないでいる。
4曲目の「夢魔」
シドの曲に似ている所が聞き取れて・・・(「妄想日記2」)
聴きやすいといえば言えなくもないが、こういうタッチのものは類似性があるものか?
新生Kraとしては詰め込むだけ詰め込んだという感じのアルバムになった。
こういうKraもいいなと思えばついていけるかもしれない。
でも昔から知っている人達から敬遠されればそれまで・・・
これからどういう方向性で売っていくのだろう。
独特なフレーズを持っているケラにとって正念場なのかもしれない
一時期上手くなったと思っていたのにというのが最初の印象。
1曲目からはもりの部分がエフェクトがかけられていて・・・ん~ん?
普通にはもっても良かったんじゃないの?
ギターの主張が良い感じで出ている。
ドラムのタッチが違う気がしている。
こんなに上手かったけ?靖乃って・・・まさか打ち込み?
「待ち人」では変則的な叩き方だ。えっ?えっ?これって本当に靖乃が叩いているの?
信じられないでいる。
4曲目の「夢魔」
シドの曲に似ている所が聞き取れて・・・(「妄想日記2」)
聴きやすいといえば言えなくもないが、こういうタッチのものは類似性があるものか?
新生Kraとしては詰め込むだけ詰め込んだという感じのアルバムになった。
こういうKraもいいなと思えばついていけるかもしれない。
でも昔から知っている人達から敬遠されればそれまで・・・
これからどういう方向性で売っていくのだろう。
独特なフレーズを持っているケラにとって正念場なのかもしれない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます