陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

Kraのアルバムを聴いて

2011-11-03 15:32:57 | Weblog
 久々に景夕の歌声を聞くが、あれ?元の声に戻ってる?
一時期上手くなったと思っていたのにというのが最初の印象。

1曲目からはもりの部分がエフェクトがかけられていて・・・ん~ん?
普通にはもっても良かったんじゃないの?
ギターの主張が良い感じで出ている。

ドラムのタッチが違う気がしている。
こんなに上手かったけ?靖乃って・・・まさか打ち込み?
「待ち人」では変則的な叩き方だ。えっ?えっ?これって本当に靖乃が叩いているの?
信じられないでいる。

4曲目の「夢魔」
シドの曲に似ている所が聞き取れて・・・(「妄想日記2」)
聴きやすいといえば言えなくもないが、こういうタッチのものは類似性があるものか?

新生Kraとしては詰め込むだけ詰め込んだという感じのアルバムになった。
こういうKraもいいなと思えばついていけるかもしれない。
でも昔から知っている人達から敬遠されればそれまで・・・

これからどういう方向性で売っていくのだろう。
独特なフレーズを持っているケラにとって正念場なのかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家政婦のミタ」を見て | トップ | 市内のお祭りで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事