陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

今日のDeNA VS 巨人戦結果を見て

2017-04-05 21:46:47 | Weblog
DeNA 2 - 4 巨人で破竹の5連勝
どうしてこんなに調子いいの?
(テレビ見てなかったけど・・・)
先日は阿部がホームラン打ったと聞いたけど・・・
今日も打ったの?
息子曰く「沢村が出ていないから勝ててる」
まあそうかもしれないけど・・・
打撃陣も最近調子出て来たんじゃない?
ピッチャーばっかり目にいくけど、打撃が好調なのはいいことかもしれない。
巨人、失速しないといいけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が終わってみれば・・・(今... | トップ | なんだか体が重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事