陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

PENICILLIN、とのさまGIG

2016-09-18 22:24:17 | Weblog
 番号が良かったので前から4番目くらいに陣取った。

01. QUARTER DOLL
02. 太陽
03. SAMURAI BOY
04. Stranger
05.(MIND MASTER MIND?)
06. 腐海の砂
07. LOVE DRAGOON
08. 理想の舌
09.(桃色gene?)
10. MONSTER
11. 若きウェルテルの悩み
12. 透明人間パルサー
13. ×・×・×
14.(繚乱戦記?)
15. Rosetta
16. NEW FUTURE

 Oちゃんのドラムソロ
En.1 吸血鬼
En.2 orb

En.3 FOR BEAUTIFUL MAD HUMAN LIFE

ライブを楽しんでしまって何をやったか定かでなかった。
家に帰って来てから何をやったか思い出していたが、ほとんど抜けてた
アンコールの3曲は覚えていたが…

Oちゃんのドラムがことのほか良かったのだ。
かなり自分なりに叩けていたのではと思う。
(本人もノレたらかなり頑張って叩くとは言っていた)

誕生日ケーキはどこそこのケーキと要望がありそれが出されて非常に喜んでいた。
(昨日は違ったらしい)(スタッフ含めて9月は生まれは3人)

後半Oちゃんは黒の水玉模様の服を着てヒロキさんの帽子をかぶり、
ハクエイさんのサングラスをかけていたが、サングラスには度が
入っていてきつかったようで、途中で外していた。

Oちゃんのドラムソロ演奏は本当に珍しいのだ。
例年だと歌を歌うのだが、少し変化をつけたことがしたかったのか?
でも今回のようなソロ演奏を聞かせるパターンもいいね。
今後続いて欲しいな~

トーク部分で千聖の話が長くなり「こういうのを含めてペニシリンだから」
とハクエイが言った。
さすがにハクエイのトークは大人だな~と感心した。

Oちゃんの話し方が千聖を諫める言い方をする。
もちろん自分より一歳年上だが、実際聞いているとOちゃんの方が年上?
と感じてしまうほど大人なのだ。
(千聖トークで暴走しちゃうからな~。
Oちゃんはみんなのまとめ役なのだ。それくらいしっかりしている。

ハクエイさんはしっかりしているようで、それはいいやタイプ。
めんどくさいことは後まわし的な?
そこをまとめ役のOちゃんがまとめていく。
それがPENICILLINなのだ

今日は本当に良質なライブになった。
ギターのキンキンさがなかったので非常によかった。
新旧織り交ぜてまったりした曲もやったりで非常にメリハリのあるライブだった。
来月もこの調子でやってもらえたらな~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENICILLINのライブだけど… | トップ | アニメ聖地巡礼? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事