陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

早く帰れると思ったのに特典の棚卸しが~

2017-01-25 21:03:08 | Weblog
通常仕事、VANはかなり早く片付けが終わった。
その後F社の特典の棚卸しにかかった。
それが数をきちんとださないといけないので、非常に時間がかかった。
途中で数を数えているのに解らなくなったりで余計時間がかかった。
何やってるんだかって自分に突っ込んでいた
なんやかんや言いながらちゃんと最後まで棚卸しすると午後6時半近く。
奥の部署の人もいなくなった
また私達だけかと思ったら隣りも二人ほど残っていた。
どこもいろいろあって大変のようだ。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は順調 | トップ | 「ためしてガッテン!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事