陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

昨日のブログの話しの続き

2021-05-31 10:18:02 | Weblog
 KK問題で揺れる宮内庁や秋篠宮家。
M子内親王様の自己中な考えにほとほと嫌気がさしてきた。
どうしてそんなに結婚にこだわるのだろう。
ある程度自立した女性は自然にまかせ、諸事情を乗り切ってから結婚すると
思っていた。もちろん結婚を選択しない人もいるだろうが。
(私の勝手な想像だが😁

篠原常一郎さんというジャーナリストのYouTubeを見るようになってから、
週刊誌ネタがいかに盛って記事を書いているかが一段とわかるようになった。
事実じゃないことを書いて世間を惑わしいるのは危ないという。
(私も時系列に箇条書きしてどれが真実なのかちゃんと見極める目を
養わないと・・・)
篠原氏も各YouTubeを見ていることに気づく。(私も見たからね😁
顔を隠してYouTube配信している女性(元宮内庁職員とは言っている)、
それこそ確信に近いことを言っているんじゃないかと篠原氏も言っていた。
もう一人男性で元宮内庁職員と言っている人物(KK母マンション取材の人)
この人の話しもしていたということは、あながち間違いじゃないようだ。
この人物の取材方法が取材記者より強引じゃないので好人物だと評価していた。いろいろなやり方で各自情報を得ていて凄いものがある。

私のブログはただの日記がわりだから😅
間違っていることもあると思うのでご容赦ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KKの件など諸々 | トップ | <神戸市で新たな変異ウイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事