陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

KKの件など諸々

2021-05-30 15:22:31 | Weblog
 元宮内庁職員の方がKKの母親が住んでいる大倉山のマンションに
出向いたそうな。今月10日あたりに一回出向いているそうだが、そのときは
警備員は一人くらいで閑散としていたという。25日に出向いたら警察官2人、
警備員1人と警戒が厳しくなったとかYouTubeで言っていた。
ってやはりKKが帰ってくるってこと?なんか物ものしい雰囲気の大倉山
あたり。警察車両らしい車1台近所に止まっていた話しもしてたから。
いつ帰ってきてもおかしくないんじゃないの?
(KK母はパートには行ってない様子)
近所の人達は反社でも出て来たらもっと恐ろしいことになりそうで、家から
出られないかもね。警察がいくらいるとしても・・・😨 
YouTube情報だからどこまで本当だかわからないけどね。
何かが動き出したんじゃないか?と考えるほうがいいかも。

別件
川島舟氏の件、離婚して娘さん(リコ)が小学生の低学年らしい。
父親と同居しているらしいが・・・
これもよくわからないのだが、赤坂御用地内に住んでるらしい。
赤坂御用地内って皇族方しか住めないはず。
いくら後嗣家が住んでいるからって特権で住めるの?
すべてこのご一家から始まったことだと噂が広がっている。
なのでKKも特権、特権と甘えすぎて・・・皇室いらない騒ぎにまで
発展している。KKもこちらに住むのかと思うとおぞましい限り。

早くKKと後嗣の娘さんとの婚約破談を願いたい。
宮内庁も重い腰を上げたとか書いてあった。公安や警察も動き出したと
思っていいだろうか。一気に方をつけて頂きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の花&我が家のアジサイ | トップ | 昨日のブログの話しの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事