陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

雄弁すぎる安倍総裁?

2012-11-23 12:57:26 | Weblog
 安倍総裁が自衛隊を「国防軍」と発言して驚いた
(なぜ急にそういう発言になったか前後の話は忘れたが・・・)

国を守るための自衛隊があるのはわかるが、あまりにも
呼び方が古くさくて・・・

ひらめき、思いつきだけで言っているとしか思えない。
それが周囲を驚かせているってことに気づかないお坊ちゃま・・・

どうにかしてこの人・・・
誰か自民党でこの人に×点マスクさせる人いないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん正麺 | トップ | 昨夜の「ドクターX」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事