陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

仕事で・・・

2011-03-29 18:25:38 | Weblog
 四日ぶりに出社。
体が思うように動かない気がした。
というのも今週から隣部署の担当をしなければいけないのだ!(おおかた全部)
そのせいか今日はめちゃくちゃ目が疲れた。

先日まで長い時間テレビを見ていたが目が疲れたという感じはなかった。
それなのになぜ? 
隣部署仕事を間違えてはいけないという神経が張り詰めていたせいか?

仕事をやっている最中にM君から「そんなことしてら終わらないよ」と言われた。
その時たまたま自分の予備の紙(メモを書く紙)を作っていた。
少しくらい息抜きさせてくれてもいいじゃない?
別に人に迷惑かけているわけじゃないのに、ちょっとしたスキををすぐつく。
メモ書きも欲しい時もあるのだ。それをいちいち何もしていないように見られている。

仕事はちゃんとしているのだ。それを重箱の隅をほじくるようにつついて・・・
冗談ではない。なんで若いやつにそんな事言われなければならないか?
彼だってほんのスキに誰かとしゃべっていることだってあるのに・・・

今日はセット組の下準備は出来なかった。
通常仕事で手いっぱい。(隣部署の仕事だし・・・)

明日も計画停電」はない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館違い! | トップ | 新人が来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事