陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

今朝早くの地震

2020-06-25 10:37:24 | Weblog
 今朝早くの地震、寝ぼけ眼で感じていた。
寝付けなくてそのたびに目覚ましを手に取って、暗い中数字を追っていた。
で、なんだか揺れていると思ったら、強さが増してグラグラ揺れ、ユッサユッサ程度
に落ち着いて、数分その感覚が続いて揺れが収まった。
地震は長かかったな~。
その後寝られたが、7時半くらいに目覚め、また寝たみたい。
気がついたら9時!最近こんなペースになってしまって・・・外は雨。(天気予報通り)
やはり体内時計が少々くるってしまったか。
自分でもちゃんと寝なきゃいけないことはわかっているが、なにせあまり運動しない
態勢できちゃったから・・・それでかな。
お日様が出ているときはなるべく外へ出るようにはしているが。
今朝、雨降った後ドンヨリ空。気分がめいる天気、まだ頭がボーッとしている。
何もしたくなるなる。又寝そうだな~😵 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日 「特捜9」 | トップ | 「やりすぎ都市伝説 SP」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事