陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

計画停電明日もない!

2011-03-28 21:15:14 | Weblog
 土、日、月と我が地区は計画停電が行われ無かった。
これでは意味がないのでは?電気のためおきが出来ないと言っているのに・・・
毎日毎日の天候を見ながらの計画停電で賄うことで間に合うって?
これでは夏には完全に計画停電が行われる事必死ではないか・・・

それこそ東京23区も全部計画停電に参加してもらわなければ、
賄いきれなくなるのは必死だと思う。
今でさえ火力発電とかも協力しているんでしょ?
福島の原子力発電所がもう使用不可能なくらい酷い状態になっているのに・・・

放射能漏れも懸念されているし、普通の生活が危ぶまれているし・・・
うわさがうわさを呼んで、いろいろなことが私達の耳に飛び込んでくる。
放射能で日本が滅びるなんて嫌だ。

そうでなくても今回の大震災でダメージ相当受けているのに・・・

総理大臣何してるの?
枝野官房長官ばかりが説明してばかりで首相の生の言葉を聞きたいのだ。
いろいろお忙しいのはわかるが、国民の前でこうしますと率直に言って欲しい。
(まさかそういうときまで秘書の原稿を読むの?やだよやだよ

誰か首相に意見言う人いないの?田中真紀子さんあたり。
もう民主党には期待する人はいないだろう。
と言って自民党に戻られても・・・
国会議員全員が一致団結して東日本大震災関連のことにもっと協力してことに
あたって欲しいと願っている。
今はいがみあっている場合ではないと思うのだ。

今日、ゆうちょの窓口から日本赤十字に義援金を送った。
私達が出来る事と言えばこれくらいしかないが。
少しでも役立てて欲しいと願っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンヌダルクの5人が揃っ... | トップ | 武道館違い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事