陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

毎日暑いが・・・

2011-06-24 18:33:19 | Weblog
 先日から倉庫の中は暑い
そのたびにMさんが「ちゃんと水分取って・・・」と気を配ってくれるのは有り難いが・・・
新人の二人にはとても優しいのだ。
新人Tさん「私には言わないんだよ。一緒に入ったのに・・・」とややおかんむり。

二人に比べ年かさありすぎで新人には見えないないのだ。
(50歳代なのでしかたないと言えばしかたないが・・・)
暑すぎてSさんなど頬の辺りが赤くなって、心配されるほどなのだ。

暑さに耐えながら仕事をし続ける。
お昼頃までに先が見えて、午後通常仕事は早くに終わった。
後は下から上がってくる在庫の本待ちだった。

しかしやることはけっこうあって帯巻き(R社)、28日引き取り分のR社の本の箱詰めなど
やって時間にはなんとか終わる。

先日3000枚帯を折ったが、それでもまだ足らなくて今日その部署のNさんが
誰に教わったのか、折機で作業をこなしたと言っていた。
数量的に万単位の本が出るのかな~。
私達には数の把握は出来ていないので・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯折はいつも大変! | トップ | アップルクーヘンの味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事