陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

夢み心地で・・・力も出ず・・・

2011-06-29 21:15:29 | Weblog
 今朝夢を見た。あくまでも夢の話だからね。
千聖と同居していて、普通に会話している。
夫婦というより、同居人?
すぐ横に千聖。話の内容は忘れたがなぜか二人とも笑っていた。
外に出て散策して元の家に。すでに上っ面の家はないが、ここにあれがあったよねとかしゃべっていた。

凄い夢をみたものだ。今までにこんな千聖との夢は見た事無かっただけに驚いた。
本当の間近で千聖を昨日見てしまったものだから・・・

夢を引きずったせいか、一日なんだか上の空
今日も暑くてぐだぐだ状態で仕事をしてきた。
さすがに帰ってきてからシャワーを浴びて一段落。
昨日ドリンク交換で缶ビールと引き替えてきたので飲んでしまった。

久々の350cc飲みきってしまった。
いつもなら残す所だ。
焼酎をジュースで割って飲んでいたが、今日はビール
しかし常温だよ常温
シャワー浴びる前に冷蔵庫に入れておけばよかったかな~と飲んでから後悔

そうそう千聖と言えば昨日スパイラルコールのお供かと思ったが、サイレンエンタープライズ
関係で・・・と今日若いバンドとの3マンの下見?かとも思った。
HEROと花少年バディーズだって

なにもCrack6がそういうバンドと対バンしなくても・・・と私なんかは思ってしまう。
(摩天楼オペラあたりとやるならわからないでもないが・・・)
若いバンドの最近の傾向を聞くのは面白いかもしれないが、
もう少し目線を上げてもいいじゃないかな~
今日Crack6参戦された方暑い中お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日「6」というライブを見... | トップ | じゃんけんで勝ってしまって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事