陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「人間観察モニタリング」

2017-10-05 22:27:53 | Weblog
 何せ一番面白かったのが竹内涼真君の美容師だったら・・・
一般の女性客がどんな反応するかモニタリング。
シャンプーを途中で彼に変わって、顔にかかっている紙を取ったら
女性はどんな反応するか。
(女性客は震えるくらい嬉しいと思うが・・・)
あんなイケメンに髪を洗ってもらえてブローなんかしてもらったら・・・
私だってうふふ状態だと思う。後ろハグしてもらったらそりゃ誰だってキュンとなる。
一番若い女性客が一番反応が凄かった。足をバタバタさせて・・・
ブロー後に背の高さを感じたいらしかった。頭をポンポンとしてもらえると
その場で一回りするほど。
(私もミーハーです~。有名人にハグされたらもうすぐ
キュンとなるでしょうそんな宝ものの写真一枚がある。
ウフフ状態の私が写っています。)

「銀だこ」であ~ん。
竹内涼真君からたこ焼きをあ~んしてもらえる女性もかなり嬉しそうだった。
たこ焼きフーフーしてもらえて、半分にもしてもらえて、口に入れてもらえるんだから
かなりのものだよ。羨ましかったな~

綾野剛の勘の良さは抜群でハリセンボンのモニタリングは直前で失敗に終わる。
変装したのにご苦労様。

フェイク料理に気づくかモニタリング。
最初は千葉真一。
チキン南蛮美味しい、美味しいと言う。(フェイクなので鶏肉使用してない)
甘いもの、栗のモンブラン(フェイクなので栗なし)
栗が好きだという千葉真一、しかし栗の味がしないと分かったみたい。
グッチ裕三が千葉さんの前に行き「ご免なさい」と種明かし。
二番目は石井・木佐夫妻。
チキン南蛮は?食べてすぐこれなんだ?チキンまがい?だとすぐ気づく。
栗のモンブランは完食してた「甘さがちょうどいい」と木佐さん。
そこへグッチ裕三が現れてモニタリングだとあかした。
やられた感が石井さんに現れていた。

メンタリズム対決。
ダイゴ対一般人。一般人の人の心を読み解くのはお手の物。
加藤一二三さんが登場。ダイゴは見抜けるか?
二回行ったが話すだけであんなにわかっちゃうものなんだね~。
俳優小泉孝太郎が登場。
一回目はダイゴがしっかり見抜く。二回目は俳優として頑張ったのでさすがに
ダイゴも降参した。欲しいものは合っていたんだけど、二番目と三番目が逆だった。
ダイゴさん悔しがっていた。

DAIGOと優樹菜のモニタリングはそれほどでもなかった。
一般の人と話して夫婦愛を確かめるだけだったから。

変装して一般の人をおどかすのが目的の方がやはり面白いよ。
大丈夫なのか?と思わせておいて急に動きがよくなると本当に驚くよね。
誰だ~っ?てなるからね。
本当は吉田沙保里さんのおばあさんのが見たかったのだが・・・
どれくらいの変装だったが知りたかった。
動画が見られるなら後日見よう
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS-TBS「水戸黄門」 | トップ | お料理によって区別してる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事