陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

相続税増税の件

2012-11-19 20:01:38 | Weblog
 新聞の雑誌広告に「橋下維新「相続税増税」を主張」と
出ていた。

何?これ・・・
よくよく聞いたら橋下は実は相続税100%にして、全部没収するって・・・
なんてこっちゃ・・・

相続出来ないじゃん。そんな~そんな~。
橋下氏ってそんな酷い人だったの?

自分がその立場になったときのこと考えていないから
そんな発言するんだねきっと
絶対日本維新の会なんかに投票しない

橋下、石原両氏の考えは自民党の考えに近いって・・・?
自民党安倍総裁の話を聞く限りそんな感じではないと思うが・・・

だから安倍、橋下「連立」政権か?なんて言われちゃうの?
日本維新の会は「第二自民党」。

何にせよ民主はだめだし、橋下石原氏維新の会もだめだし、
共産党か社民党あたりがまともか?

渡辺氏の「みんなの党」もあまり期待出来ないし・・・

もうばらばらで・・・どこがいいのかわからない。
政治不信に陥っても仕方ないか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ「だいこん」など... | トップ | 「プライスレス」を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事