陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

岸田氏外遊の件

2023-05-02 21:26:17 | Weblog
岸田首相は1日にエジプトのカイロ、2日ガーナのアクラに到着(日本時間で)
アフリカにどういうつもりで行ったのだろうか?
ガーナに3年間で5億ドルを支援とか言う話し😲
どこからそういうお金が出てくるわけ?💢
日本をないがしろにしてませんか?
お金のばらまき始まって、各国にいい顔するわけ?
アフリカ諸国といえば・・・WWFの問題もあるんじゃない?
お金渡った途端変な使い方されるよ。
ただ金をばらまきゃいいって問題じゃないと思うけどね。

日本の問題が何一つクリアになっていないと思うのは私だけだろうか?
年金のことしかり、子育て支援しかり、給食問題しかり、皇室問題しかり
消費税の問題しかり・・・議論の一つでもしたのかな~😠 
私が知らないだけかもしれないが、皇室問題は日の目を見ないままだ💢
アフリカから帰って来たら、韓国に訪問?冗談じゃないんだよ。
日本の諸問題をどうやって片付けるんだよ💢
全部麻生氏や官房長官に押っつけるきか?
とんでもない首相を持ったもんだ。もう岸田首相には愛想尽きた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「A.B.C-Z」塚田僚一が体調... | トップ | 先日の散歩すがら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事