陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

意外にバタバタ

2016-10-13 12:48:50 | Weblog
仕事が忙しい。体調はそれほど悪くない。ん?新刊がおろせてない分少し遅れた。
スリップ差しが大量で…時間がかかっている。今日は残業必死。

もう順番にやるしかなかった。
これやってあれやってとフル回転。
今朝寒かったのでトレーナーの下に下着を二枚着ていったら暑かった
バタバタしたので余計汗かいてしまったみたい。
夕方寒かったので風邪ひかないといいけど・・・

S社の新刊は社労士系の基本テキストだった。直受注で300ちょい出荷で・・・
そのうちスリップ差し分は162冊だったか?・・・(Aさんがスリップ差しやっていてかな?)

東販の検品機を通す分はそれほど多くなかったようだ。
日販分の方が台車いくつ使っただろうか。大量に本が乗っていた

私はVANではM.Mの雑誌系をピッキング。
意外に小棚の中に在庫があり下ろしてもらう本は少なくて済んだ。
F社(B.L系、一般の漫画系)のピッキングも多かった。

今日出荷分を終わらせ、Cセット(ケース作って本5冊まとめて入れる)の残り
29冊分を作り終えると奥のK出版の不良本を良本にする作業。
練り消しで汚れを落として再び帯を巻いて出荷出来る状態にした。
それでも不良はまた取って置いた。(使えないのに・・・
それが終わるとちょうど6時15分頃で・・・それで帰って来た。

あまり遅くなくて良かった。
それでも他部署は帰っていて静まりかえっていた。
二階の奥はまだやっているようだった。ロッカーの鍵がかかっていた。
二階も忙しい所は忙しいみたいだ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地味にスゴイ!」 | トップ | 「ドクターX」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事