陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

相撲5月場所前売り完売の件

2017-04-08 20:03:46 | Weblog
 国技館で並んで買う人は整理券200枚ほど渡されたが、その前にネット販売の
方が早くて整理券を持っていても買えなかった人もいたという加熱ぶり

実は家もネットで前売り予約二回落ちていた
一般で取るはめになっていた。あらかたあきらめ気味で息子にお願いしていた。
先ほど息子から「プレミアムチケットだよ」と言われて・・・
引き換え番号を手渡された。まさか、まさかのチケット
なかばあきらめていたのが手に入るとは・・・
息子にご褒美でもあげなきゃね
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の49日の法要で神奈川の霊... | トップ | 花を愛でることはするが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事