目安箱

統一教会の現場の声コメントしてください ●献金強要 ●違法行為 ●心情蹂躙など 投稿されたコメントを本文にします

聖殿を不法就労者が建設か (ドンさんより)

2012-11-09 | イシュー
私は、佐賀の聖殿建設工事で働いている韓国人が、就労ビザではなく観光ビザで働いているという確かな情報を得たので警察に通報したものだ。

今、聖殿の内装工事を急ピッチでやっているところだがそこに、15人程の韓国人労働者が来ている。

食口の経営しているアパートに宿泊し
また、食口経営の焼肉屋が食事の世話をしている。

この労働者を手配できるのはキム教区長以外にはいないはずだ。
しかも違法であることを知りながら観光ビザで働かせているようだ。

警察にこの様子を伝えたが、すぐに踏み込むことはできないと言う返事だった。

それから4日後、10月30日の夜の集会でキム教区長は「今、仕事に来ている作業員達は法的に問題があるので韓国に帰すことになった」と
食口たちの前で語った。

これは裏を返せば、自分が違法行為をやっていますと言う発言に他ならない。


翌朝、工事現場近くを通りかかった食口の話によれば、数名の韓国人とおぼしき人たちが福岡行きの高速バスに乗り込むところを目撃している。逃げられてしまった。

就労ビザを取得しているかは分からないが、現在も十数名の韓国人作業員が働いている

なぜ捜査情報が教区長の耳に入ったのかは不明だ。


いずれにせよ、

聖殿の設計も韓国の会社(清平の施設を設計したところだと言っている)
建築材料も韓国から
働く作業員も韓国人という状況だ

誰が一番うまみがあるかは、自明だと言わなければなるまい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
李王朝時代 (クローバー)
2012-11-09 22:08:55
両班は何をやってもゆるされていたようです。泥棒も、強姦もヤリ放題だったそうです。それを現実に見る感覚ですねー悲しいけど・・・
黙って見過ごしてはいけないと思います。アボジのメシヤ性や御言葉を自ら貶める行為と映りますが・・・(><)
返信する
U+2048 (清田)
2012-11-09 23:15:17
あなたは、食口では無いですよね。食口の名を語って我々に近づき、スパイしている反対派だと思われます。アベルに対する批判では無く、佐賀教会の未来を阻害し、更には統一教会の名を穢すように、わざわざ警察に連絡するって…。あきらかに目安箱の主旨から外れてませんか?

このブログを見ておられる食口の皆様。どうか、この方の行いが本当に神様や兄弟姉妹ののためにやっている事なのか、それとも自分のためにやっている事なのかを、考えて見て下さい。
返信する
真実は何か (壮年)
2012-11-09 23:21:03
210代先祖祝福された金教区長の先祖が協助しているのでは?
地上での罪は地上で償う為に全てをあからさまにしてるのでしょう。
とにかく何が真実なのか、ご本人の弁明を教えて下さい。
佐賀教区の方
返信する
違法行為を通報するのは人間の義務です (おっさん)
2012-11-10 03:57:41
不法就労に関しては入国管理局が管轄となるので、そちらにも連絡しておく方が良いです。
警察は、暴力団等が絡んでいる場合はマル暴対策の名目で単独で動けるので、速やかに調査に動いてくれますが、今回の場合そうでは無いのですぐに踏み込むのは難しかったかと思います。
返信する
清田さんへ (金のならない木)
2012-11-10 18:58:36
>統一教会の名を穢す・・・・
統一教会の名を穢したのは誰でしょうか?
公金泥棒ですか? 通報者ですか? 
むしろ、通報者を悪者扱いする清田さんのコメントが、食口の人格を最も毀損しているように思えます。

いじめ問題が発生して、それを連絡した生徒に、お前のせいで俺のキャリアに傷がついたと怒る定年間近の教頭のようです。
返信する
霊界からの役事ですよ (雪だるま)
2012-11-10 21:20:52
もうこれ以上、佐賀教区長が天法にひっかからないようにとの霊界の役事でしょう! 良心と先祖と子孫に恥ずかしいくありませんか? 佐賀教区長の言葉は傲慢に聞こえますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。