目安箱

統一教会の現場の声コメントしてください ●献金強要 ●違法行為 ●心情蹂躙など 投稿されたコメントを本文にします

教区長の贅沢三昧

2012-11-06 | イシュー
目撃情報や集会で語った贅沢な暮らしぶりを列挙します
いかにシックをバカにしているか分かるでしょう

マンションなど不動産、車に執着があるようです

福岡に家族が住んでいますが、オートロック玄関の高級マンションだと聞きました
佐賀に来てしばらくして新聖殿の近くに分譲マンションを買ったという複数の目撃情報があります

また最近、市内に二つのマンションを購入したようですが不自然な複数の女性の出入りが頻繁にあるのがわかり契約解除されたという話も聞きました。運が悪い事にどちらのマンションも同じオーナーだったので発覚したようです
高額トークの霊場と教育施設として利用するつもりだったのでしょう

また、彼が来て教会の公用車が次々と新しくなっていきます、教区長の車はクラウンハイブリッド。どう見ても新車にみえます 婦人部長以下、スタッフの車もドンドン新しくなっていきます
また教区長の個人所有の車はベンツです、複数の目撃情報があり堂々と教会の駐車場にも止めていました

これらを裏付けるような発言も公的な集会でしています
「教会の借金をゼロにしてやり聖殿も造ってやるのだから、マンションやベンツを買うくらいのご褒美をもらってもいいのではないですか?」と

その原資は高額献金トークとシックが必死で捧げた献金だと思うと怒りがおさまりません

また、お金の使いかたが荒い、うなぎ屋など高級料理店でのスタッフ食事会はしょっちゅうのようです
あるときは、シックたちの前で自分はお金に全然不自由していないと言いながら、札束の入った財布を開いて見せびらかしたこともありました

書けば書くほど頭に来るので今回はこのあたりでやめておきます

このサイトのことは現状を嘆く、多くの佐賀のシックにつたえたので、私の知らない様なことも次々と送られてくると思います。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそつき統一教会信者 (Unknown)
2012-11-06 08:49:42
私の母は、30年ほど統一教会の信者です。
妄信ぶりはすごいものです。
母は、私たち子供にうそまでついて、家の財産をすべて献金してしまいました。
いまは、家もお金も失い、古い私営住宅暮らしです。年金でなんとか暮らしているようです。
私は、母に嘘までつかれたことに失望し、今は絶縁しています。連絡もとっていません。
私のように統一教会の家族と絶縁している家族はたくさんあるのではないでしょうか。
理想家庭は統一教会できずけるわけありません。
返信する
どんどん告発してください (さくら)
2012-11-06 09:07:29
この教区長、韓国人らしいですねー、罪を犯した日本人から、収奪するのは善だ、くらいかんがえてるのではないですか?だから、本気で戦うなら日韓の真実の歴史、中国朝鮮のなりたちを勉強しましょう!
返信する
影響されないように ()
2012-11-06 14:08:13
統一原理とお父様の心情を理解しようとする人とそうでなくいろいろなものに価値観を持つ人いろいろいますよ。神様が見ていらっしゃいます。
返信する
今でもですか ()
2012-11-06 19:20:46
車にこだわる韓国人牧会者はおおいですね。
殆どと言ってもいいかもしれません。
クラウン、セルシオ、レクサス・・・。

我が教区の責任者は、大会などで上の責任者が来るときは車を隠していたようです。アベルよりいい車に乗っていたのかも知れません。

韓国では、何を教育されてきたんでしょうね。
日本の牧会者になるときには、不正蓄財の目標をもって来られるようでリージョン責任者で1億、その他で1千万と聞いています。
返信する
教会の改革 (統一教会を信じる食口)
2012-11-06 23:42:01
まだ教会の改革を信じている為匿名で申し訳ありません。
今の教会を改革する為には本部に期待するのはこくな様な気がします。
何故なら本部の方々も総会長には逆らえないからです。
おそらくすぐ人事でしょう。
総会長が寸志を頂くのが正しい事なのか悪い事なのか。
韓国人牧会者が総会長に寸志を送るのがいい事なのか悪い事なのか。
本部の方々や地方の会計の方々の良心に、信仰の清さにかけたい気持ちです。
今からでも日本人がもっていた、お父様が共にある初期の頃に戻りましょう。
韓国からの悪いものは日本を滅ぼします。
善悪の基準はみ言でありお父様です。
素晴らしい韓国牧会者の手で悪い韓国牧会者を変えて下さい。
不正蓄財は地上でしか償えません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。