着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

ガリーソフト

2010-07-07 22:49:27 | 甘いもの
キャラバンサライ(コーヒー店)の前を通る度
気になっていた新しい夏のメニュー「ガリーソフト」

やっと食べることが出来ました。

カウンターで注文しようとしたら、メニューの欄にない。
あれ?と思い、お店の人に
「表の看板のあれは(ないの)?」と尋ねたら
「こちらです♪」
と表の看板と同じ写真を指さした。



ガリーじゃなくてゼリーだったのね・・・







帰りによく見たら、間違いなくゼリーでした。

思い込みって恐い。



本日もお読みいただきありがとうございます。
お時間あったらポチッとお願いします~。
こちら↓です~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (まりちゃん)
2010-07-07 23:40:13
ありがちだけど、他人事だと、カナリ笑える
返信する
 (かにたま)
2010-07-08 08:26:54
美味しそ~ガリーソフト( ̄m ̄)
もうガリーにしか見えんてっ!

思い込みに関しては、私も自信あるよー(笑)
返信する
キャラバンサライ (バルちゃん)
2010-07-08 12:58:39
こちらのキャラバンサライは仲良し友達が経営しています。

おんなじ名前ってだけ?

返信する
まりちゃんへ (紫陽花)
2010-07-08 20:55:14
ほんともう相変わらずです(笑)
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2010-07-08 20:57:00
でしょ、でしょ、でしょう~。
ずっとガリーソフトってなんだろう、
カレー?ということはインド系?とか
がりがりフロート系?
と妄想広がってたんですよ(笑)

キャラバンのソフト美味しかったですよ♪
返信する
バルちゃんさんへ (紫陽花)
2010-07-08 21:00:02
うーんこっちのキャラバンサライは石川県だかなあ。
同じ名前のお店があるんですね。
むふふ、何のお店だろう。
返信する