着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

あきらめない

2009-02-27 12:19:21 | ブライス
ヤフオクで狙っていたブーツが高値をつけたため
泣く泣くあきらめた。

でもブーツはあきらめない!


合皮(塩ビ?)で作成途中。 ←あっ、ブライスのブーツです(笑)
しかし、さすがにブーツ(それもパンク風を目指していた(-_-;))は
難しかった・・・・・。

でもブーツはあきらめない!

という訳で、卯月さんに教えてもらったネットショップで
予約しました~♪
卯月さんありがとうございます~♪
最初からこうすれば良かった(笑)

いやいや、いつか作ってやるぅー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (まりちゃん)
2009-02-27 17:04:44
無理だと思いますけど・・・
何でも作っちゃう私でも、履物関係だけは出来ないと思ってるのに、紫陽花さんってば・・・
よ~~~く考えよう、あの形・素人には無理です
返信する
それなら・・・ (さくら)
2009-02-27 18:29:38
ダメもとで先日買ってた食玩の
フルセット買われたら?
多分小さいものだからサイズの当たり外れがあるけど
私はダメもとで買ってみようかと思っています(~_~;)
返信する
あはは!! (卯月)
2009-02-27 22:25:26
なるほど!

難しい靴作り・・チャレンジされるんですねえ!
でもまりちゃんさんの仰るとおり
険しい道でございますよ。

完成したら見せて下さいね!!
楽しみにしています


あ、ネットで買ったものも気になるなあ。
(笑)
返信する
まりちゃんへ (紫陽花)
2009-02-28 08:45:59
無駄に疲れました・・・(笑)
途中までいい感じだったんですが、
こう・・・なんていうか・・・
立体になった途端・・・

ほら~私って文系だから♪
↑全く関係ありませんね(-_-;)
返信する
さくらさんへ (紫陽花)
2009-02-28 08:49:21
おお~さくらさん購入されるんですか。
サイズ気をつけてね。
私は・・・うーん、ナイロン系のブーツは既に3足持っているので
(別のブーツも注文してしまったし)
プチシリーズはあの1セットで終了にしようかと(-_-;)
だって、プチシリーズ他にもいろいろあるじゃないですか~(笑)
ハマリそうで恐い~(^_^;)
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2009-02-28 08:52:10
完成するのかな・・・(?_?)

多分、その前に購入したブーツ披露の方が先だと思います。
いえ、間違いなく先ですね(^_^;)

先日教えていただいたネットショップ品揃え豊富ですね。
本当にドールは奥が深いですねえ(笑)
返信する