着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

またしてもお出かけ

2009-02-28 00:07:27 | ブライス
あたし、マト。
今日は紫陽花と高岡へお出かけ。
でも、ミルキー姐さんには内緒です。


な、なんすっか?


ミルキー「あら?今日はやけにオシャレしてるじゃない」


そ、そ、そうっすか~(焦ッ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングラス (まりちゃん)
2009-02-28 00:45:56
おしゃれじゃないすか
いいね~ うちの子にも欲しいカモ・・・

そうやって、どこに行くのも一緒になるのね

私も東京に誰を連れて行こうか思案中
返信する
80年代 (かにたま)
2009-02-28 01:07:28
若干、昔のスケ番が頭をよぎったのは~気のせい?(爆)

やっぱり、ミルキー姐さんの方が先輩ですからねぇ
シメるとこシメとかないと( ̄ー ̄)

マトchanも礼儀には気をつけてね☆
返信する
お出かけ (卯月)
2009-02-28 01:24:44
ほんとお洒落してらっしゃるわ(o^_^o)
気になるわよね…姐御としては(笑)

一応気が引けてる感じがにじみ出てます!巧いですね、紫陽花さん!これからも彼女達の笑劇楽しみにしてますね。
返信する
カバン持って (さくら)
2009-02-28 13:47:04
準備万端なマトちゃん
それをジィーと見てるミルキーちゃん
中々いい感じです♪
やっぱりこのイス可愛いですね~
返信する
まりちゃんへ (紫陽花)
2009-03-01 17:07:25
アハハハ、まりちゃん、東京一緒に行くんですね。
私も一緒にバックにイレッテッテ~(笑)

そういえば、ブライスchanにピッタリサイズのケース見つけましたよ。
他の人のブログでMDケースでぴったりなのがあるって書いてあったので
探したらありました!
次の記事に写真アップしてま~す♪
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2009-03-01 17:10:21
ええ、ミルキー姐さん怖そうですからね(笑)

私もどちらを連れて行くか迷います。
なんてったってミルキー姐さん怖いですから(笑)

今回はマトchan、次回はミルキー・・・
と人形に気を使う私って・・・(笑)
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2009-03-01 17:13:39
無事お出かけ終了しました(^_^;)

写真もたくさん撮ってきましたが
果たして何枚使えるか・・・。

あっ、卯月さんのコメントよく読んだら
「笑劇場」になってる(笑)
いつの間に笑劇場に(笑)
返信する
さくらさんへ (紫陽花)
2009-03-05 12:51:14
あれっ、お返事おそくなってごめんなさい。

さくらさんのソファは完成しましたか?
家具も作りだすと、楽しくてきりがないですよね~♪

ふふふ、実はこのイスもう一個増やす予定です(*^_^*)
なぜって?
ふふふ~。
返信する