会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

ゴールデンウイークのお出かけ特集 三重・関で会津屋が紹介されました!

2011-05-04 06:11:39 | Weblog

三重・関宿 江戸の家屋 今に


先日、取材の様子を少し御報告させていただきましたが、4月22日に放送されたスーパーニュースを


皆さんにも見ていただけるように加工していただきました。


当日見そびれてしまったお客様、そして、東海県内以外のお客様も、是非見てくださいね!


関宿の良さ、見所がぎゅ~!と凝縮されたとっても良い番組でした。


ゴールデンウイークに入ってからは、この反響もあり、お蔭様でとっても忙しくさせていただいています。


まだまだゴールデンウイークは中盤。 これからぶら~とどこかに行こうかなあ?とお考えの皆様!


関宿にタイムスリップしてきてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿