笑日和

わんこと楽しく

笑ちゃんの父ちゃんの事。⑦

2023-05-01 20:31:52 | 笑ちゃんの父ちゃん。

2021年 5月17日

福島県、サンディーズへ。

 

今月末から、治療が変わるため、

頑張ってもらいたくて。

我が家には少しお値段高い宿だけど、、

『特別だよ〜』

と母ちゃんに言ってもらえて、

とても嬉しそうでした。

 

少々、お酒も飲んだりして、

こんな、ふざけた事もしていた父ちゃんでした。

大好きな宿にまた来れて、

はしゃいでいました。

 

お菓子作りの参考にでもしたかったのかな。

 

ここにいる時は、

自分が大変な癌患者であることを、

忘れられた貴重な時間でした。

 

母ちゃんの大好きな、クリン草を、

一生懸命にカメラしてくれました。

 

宿の中でも1番好きな部屋がありました。

窓からの風景も、よく眺めていました。

 

5月25日

軽井沢のタリアセンで散歩しました。

免疫力が無いと言うのが、どんな感じかと言うと、

帯状疱疹の予防薬を毎日飲んでいても、

帯状疱疹になる。

そんな感じでした。

特に大きな治療前は、母ちゃんも神経質になり、

子供の多い近所なんて、とても父ちゃんを外に出せなく、

遠くても人が居ないところ。

 

こんな生活をしていました。

 

そして、5月31日、

大きな治療前検査で大学病院へ。

血液内科 輸血部にて。

採血、レントゲン、心電図、採尿。

 

毎日、部屋の天井を眺めながら過ごす父ちゃんを、

少しでも気晴らしに、

少しでも楽しい事を、

一瞬でも癌の事を忘れるように。

 

2021年 5月17日〜5月31日の事を載せてみました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ちゃんの父ちゃんの事。⑥ | トップ | 笑ちゃんの父ちゃんの事。⑧ »
最新の画像もっと見る

笑ちゃんの父ちゃん。」カテゴリの最新記事