笑日和

わんこと楽しく

2015年 初お出かけ ♪ 其の四。

2015-01-09 21:15:45 | 千葉県 夷隅郡大多喜町

ベジタブルガーデンのドッグランで少し運動 運動 

入ってすぐに はじけまくる笑ちゃんに

あんちゃん あっけにとられ中 

 

わざわざ来てくれたあんみゅちゃんより、

地元の笑ちゃんが一番はじけてて 

 

楽しくて 

 

楽しくて 

 

手足バラバラ~ 

 

調子に乗り過ぎな笑ちゃんを

 

威嚇するみゅちゃん 

 

母ちゃんとも走りました 

 

笑ちゃんにじゃまされないように

トコトコ トコトコ みゅちゃんもランします~ 

 

疲れを知らない笑ちゃんは

 

走る 走る 

 

イェーーーーイ 

 

笑ちゃんに圧倒されながらも

トコトコ トコトコ 

 

トコトコ トコトコ 

 

本気で走るととても速いみゅちゃんにピント合わせるのは大変です 

 

みゅちゃんと笑ちゃんで

よーいドン 

 

みゅちゃんが真面目に走っているのに

あれあれ? 笑ちゃんの向きが ちょっと 

 

あーっ 

 

遊んでしまう笑ちゃんで 

 

今度はパパさんと~ 

 

笑ちゃんが邪魔ばかりだったけど、楽しめたかな? 

 

おまけ。

帰りにさらに下って、わんこOKなお寿司屋さんでお腹いっぱい食べました 

 

今日はもう9日。

今年もすごい速さで時間が進みそうです 

笑ちゃんとの時間をゆっくりと過ごせるように、

一息つきながら時間を大切に使える1年にしたいと思います 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 初お出かけ ♪ ... | トップ | ほら穴ベッド ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-01-09 21:28:45
笑ちゃん 本当に楽しそうに走りますね。。
走る姿 顔がほころびます。純粋無垢に走りを楽しむ笑ちゃん 見てるだけで幸せになります。
あんちゃん・みゅちゃんも それぞれの走り方・ドッグランの過ごし方が可愛いですね~。。
その姿を見て微笑んでる笑ちゃんファミリー・あんみゅファミリーの笑っている顔が素敵ですね。。

七草粥 昔の人って凄いですよね。
本当に七草粥食べる頃って 胃もたれしてくる頃ですよね。。笑ちゃんも美味しく食べれて良かったですね!
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2015-01-10 08:52:11
あっけにとられてるあんちゃんに笑った~
お天気良くて電車見たりおかしなおトイレ行ったり走ったり、笑ちゃん楽しいお正月でしたね
こっちは雪かきで初詣どころじゃなかったよ。。
今日からまた雪

お寿司おいしそうだねぇ~。よだれ出るよ~(笑)
千葉だからネタも新鮮だね~^^何よりワンコも入れるのって最高だなぁ~
私はワンコとも走れずランニングマシーンで走って来ますよ~(笑)
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2015-01-10 20:14:09
あまりの笑ちゃんのぶっ飛びに
あんみゅちゃんがひいてましたよっ

ほんと、七草の頃には
あー、食べすぎたーってなりますねぇ~
今年はお餅、ほんとにたくさん食べてます
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2015-01-10 20:19:07
初めの出だし、まあまあ笑ちゃん走りまくりで
家政婦が見てた、みたいになってるあんちゃんです

今年はママさんとこ、ほんとに雪、大変そうですね~
トレーニングで鍛えているから
いつもの年より雪かきも簡単に出来てるんじゃないですか~?
お寿司美味しそうに見えますか~
良かった~、パパも安心してます~
この寒い時期に室内わんこOKは
ほんとに助かります~
返信する

千葉県 夷隅郡大多喜町」カテゴリの最新記事