笑日和

わんこと楽しく

嬉しさを隠しきれず。

2022-12-02 00:18:20 | わんぱく笑ちゃん

我が家の父ちゃん、

少し前に、ちょこっと別荘へ。

今回は1週間くらいかなー。

 

すると、当然のように散歩をサボる方がおります。

家を出発、近くでしっことうんうんをしたら、

サーっと家へ帰っちゃう。

 

だけど父ちゃんが別荘から帰って来ると、

それは、それは、嬉しくて。

歩くは、歩くは。

 

別荘から帰ってすぐの父ちゃんは、

トイレへ行くのもやっとで。

数日してやっと、

後ろから着いて来るカタチで、散歩に参加します。

 

もー、笑ちゃんは嬉しくて、嬉しくて。

父ちゃんは、肩で息をするくらい大変でも、

 

それでも笑ちゃんは、嬉しくて。

 

みんな揃っての散歩が、

嬉しくて仕方ないのです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳6ヶ月。 11月のトリミング♪ | トップ | 朝から。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事