笑日和

わんこと楽しく

朝から。

2022-12-06 03:48:39 | ・・・

朝から、こってり。

昔ながらのナポリタン作りました。

 

別荘へ行く日は、これを食べてから。

そんな父ちゃんです。

この朝も、モリモリたくさん食べてくれました。

 

別荘へ父ちゃんを送る間は、

笑ちゃんはばあちゃんちで、お留守番。

 

いろいろして、

笑ちゃんと母ちゃん、家に帰って来ると。

 

笑ちゃん、寝ぼけた感じで、

ぼーっとしてる。

 

 

そのうち時間が経つと、

ん?  あれ?

と、父ちゃんを探し出す。

 

そして、父ちゃんの布団を守る守衛さんに

 

先月も1週間ほど別荘へ行った父ちゃん。

 

今回はその間隔が短く、

しかも数日後には、

母ちゃんの数えきれない歳の誕生日。

 

別荘へ出かける前に父ちゃん、

少し早いけど、と言いながら、

ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。

 

以前にデパートで、

レモンケーキの型を買った父ちゃん。

 

誕生日に母ちゃんの好きな、

レモンケーキを作ってあげたかったのに、、

と。

 

早く帰って来てよー。

ヨダレを垂らして待っている母ちゃんです。

 

昨夜は笑ちゃん、

部屋の灯りを消してから、

30分くらかな、部屋で大暴れ。

 

父ちゃんいないと、

いつもはしないのに、の、行動をとる笑ちゃんです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しさを隠しきれず。 | トップ | 満月。 »
最新の画像もっと見る

・・・」カテゴリの最新記事