笑日和

わんこと楽しく

10歳8ヶ月。 今年初めてのトリミング♪

2023-01-28 11:11:18 | わんぱく笑ちゃん

お顔まわりがとても苦手な笑ちゃん。

今年も頑張ってトリミングへ行きますよー。

 

苦手→ハサミから逃げる→動く

→暴れる→噛みつく→泣く。

 

もはや、危なくてハサミは使えない。

との事で。

 

瞬間的に、

バリカンでチョン。

バリカンでチョン。

 

その繰り返し。

 

それでもやってくれるだけ、ありがたい。

 

 

胴体、お耳、しっぽは、

普通にさせます笑ちゃん。

 

うんうん、きれいな仕上がり。

 

ところが、これ、

 

ぼやけた顔まわり

 

そして、ぱっつんカットのお顔。

 

これでもまだ、色柄的に、

シー・ズーに見えていますでしょうか?

 

笑ちゃんよ、

父ちゃんを安心させるために頑張ろうよ。

 

ねえ。

 

なんて、偉そうな事を言う資格のない母ちゃん。

 

別荘にいる父ちゃんに、

『今日は床屋へ来ているよー』

写メ送りました。

 

『美容室へ行っているんですね』と。

堅苦しいお返事きました。

あれー? 父ちゃん体調悪いのかな?

 

・・・・・・・・ ん?

 

うぇーーーーい‼️

やっちまった💦

お隣のご主人に送ってしまった💦

 

長野県へ転勤になり、

千葉と長野の2居住生活をしている、

お隣のご主人へ。

 

頭にラップを巻いたお隣さん、

こんな写真を💦

 

笑ちゃんと母ちゃんで、

別荘にいる父ちゃんの応援をしたいのに、

これでは逆に不安を与えてしまいそう。

こんなに、ジャラジャラと点滴をされている父ちゃん。

 

この世の笑ちゃんと母ちゃんが、

こんなだから、

 

あの世の方がいいんじゃない?

なんて思われたら大変だ。

 

よし。

少し真面目にがんばろう。

そして、父ちゃんの応援をしよう。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山新勝寺。 | トップ | 心のよりどころ。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事