笑日和

わんこと楽しく

朝の散歩 ♪

2016-08-11 12:34:24 | 笑ちゃんカルテ。

きょうは とうちゃんも かあちゃんも  おしごと おやすみだって

 

しょうちゃんと ずーっと いっしょに いてくれるんだって

 

きのうの ゆうがた    クンクン クンクン

 

とうちゃんと かあちゃんが おしごとから かえってきて

 

わーい  かえってきたーーー

 

そしたら ブゥー ブゥーで おでかけしたよー

 

しょうちゃん びびるー びょういんだったー

 

このまえ チクンした おはなしを せんせーが

 

とうちゃんと かあちゃんに していたよー

 

とうちゃんと かあちゃんは ニコニコしていたよー

 

しょうちゃんは てへっ したよー

 

バラおじさんの おにわで   かあちゃんが ポーズしてって

 

笑ちゃんの 「 てんかん 」 の治療で、

毎月の病院通いと、4ヶ月に一度の血液検査をしています。(詳しくは ← コチラ)

昨夜は、お薬の補充と先月血液検査しました結果を聞きに病院へいきました。

 

基本の血液検査は、さすが4歳の笑ちゃん

どれもパーフェクトで、何度も見返してしまうほど気持ちの良い結果

さらに 抗てんかん薬のゾニサミドの血中濃度は、10,8

基本の範囲は、10~40 のゾニサミド、ぎりぎりの10,8な笑ちゃんです

 

ゾニサミドを開始してからは一度も発作がない笑ちゃんは、

目標の来春、このお薬を一度止めてみる、に

一歩 一歩 近づいています

 

お出かけしてはパワーをこつこつ集めて来ました

この調子でこれからも笑ちゃんが頑張れますよ~に~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオンをたっぷり浴... | トップ | お薬なんだけどね~ ^m^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2016-08-12 08:43:27
楽しいお散歩にお出かけに、笑ちゃんが嬉しいこといっぱいで、きっと病気なんか吹っ飛んじゃうよ~^^
笑いが絶えない家族っていいですねぇ~♪

お散歩楽しいねぇ~
ジムで歩くのとは全然違うよ~^^;
いろんな景色を見て風を感じて気持ちいいよね~
なつかしいなぁ~
返信する
ぐっちばーばへ (ケン母)
2016-08-13 08:22:50
ママさんの笑いには及びませんが~
うちもよーく笑う家です~

そうですね~
景色や空気や鳥の歌声で散歩の質もグーンと上がります~

ママさんには懐かしい光景ですね~
でもでも今や可愛いお孫ちゃんと楽しく過ごしているから~
体力つけてずーっと遊べるようにしないと~
返信する

笑ちゃんカルテ。」カテゴリの最新記事