自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

久しぶりの四国~

2018-11-29 18:31:39 | 私事

 久しぶりに四国に行ってきました。 讃岐うどんは「がもう」さんへ・・・着いてみると二度目だった事が判明?
うどん小は150円+天ぷらトッピングしても250円也? 安くて美味しい~ 回転は早いものの、行列は常に10人以上です。
薄利多売としても、これは凄い商売だな~ 初めての大歩危小歩危にかずら橋、そして落合集落。 まだまだ知らない、すごい処が沢山ありますね。
とても良い刺激をいただきつつ、しっかり癒されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に気持ち良い季節です~ | トップ | 薪作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事