自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

最高に気持ち良い季節です~

2018-11-24 20:16:11 | 季節

 気持ちの良いお天気~ 肌寒いけど日差しはポカポカ~
朝はかなり冷えるので、暖まる為にも、農地東側の山裾整備に燃えてる?
斜面の傾斜がきついので草刈り機は最低限にしてハサミで笹を切り進む~
本日時点で予定範囲の約半分程度、本来は薪作りの為に立木伐採の時期なのだが・・・
ユンボ小屋は南側の扉が完成して、取付もできた。古い建具を利用したが、少しは意味があったかな?
笹を焼いた残り火でサツマイモ焼いた。 約1時間で最高の焼き上がり~ 美味しいし、気持ち良い~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣三昧~ | トップ | 久しぶりの四国~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事