自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

テン! 動いてる

2024-04-02 15:32:17 | 田舎暮らしの仲間

 今朝、気持ちの良いお天気で、池の方を見ていたら・・・小さな動物が?その素早さと細身と金色の毛はヌートリでは無い! 建物と草の間で遊んでる? 急いでカメラ用意したが、さすがに消えちゃったな~ と、思っていたら出てきました。 これが「テン」ですね?車にひかれているのは見るけど、動いてるのは初めてかも? ひょうきんな顔して可愛くて綺麗だ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ防止 | トップ | 新しい相棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らしの仲間」カテゴリの最新記事