自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

小鳥さん激突

2023-06-24 11:48:09 | 私事

仕事してたら、窓から「どんっ?」と鈍い音! 何?と思ったけど基本的に気にしないけど、少し考えたら鳥さんかも? 昔こんな音に聞き覚えがある・・・・東の窓を開けると今年さんが倒れて?いる。生きているけど当たった衝撃で脳震とうかな? 写真撮ってからそっとしておくと、飛べたらしい? 良かった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモモ収穫 | トップ | 自分の原点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事