自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

久しぶりの雨・・・ 

2016-04-01 20:19:46 | 造作 古民家再生

 昨日の事・・気が付くと桜があちこちで綺麗らしい? あいたん村の桜はまだ2部咲き程度なのに・・・お天気も良いのでお昼は軽トラに自転車積んで花見だ~ まずは赤磐市(旧吉井町)まで約15分の移動、つるやさんでお弁当ゲットしたら、吉井川沿いの桜並木でお昼。 吉井川に沿って南下しながら、旧片上鉄道跡のサイクリングロードを少しだけ走ってみた。 当時の駅舎が保存されていてとってもいい感じ、何故か桜が合うんだな~ 少し早いが今年最初の花見を満喫。 本日は朝からシトシト雨だが、造作はできるので渡り廊下の母屋とのつなぎ部分の造作。 廊下の骨組を支えるジャッキを決めるのに時間がかかったが在庫のジャッキを有効に利用できることができそうだ? 母屋とのつなぎ部分はほぼ見えてきたぞ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡り廊下の造作 | トップ | リバーサイ~♪♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

造作 古民家再生」カテゴリの最新記事