自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

備前焼祭り~

2019-10-20 20:06:34 | 年間行事
 昨日の事、雨が気になるけど、備前焼祭りに出かけました。  お昼を挟んで約2時間、良く歩いてヘロヘロ?
大阪からのOご夫妻も備前焼祭りを堪能されて夕方にはアイターンホームへ・・・楽しいひと時の始まりです!
例年通りの大きなサザエを始め沢山のお土産いただいて、〆は田中の柿の葉寿司~ご馳走様です。
 本日は午後から、庭の改造をついに(やっと)開始! 母屋の前、ユンボの力を借りて笹の根を排除しながら整地です。
次に下のガーデンからお気に入りの花を移植するんだけど、その選択で悩みます。
とにかく、動きだせば何とかなります。動いていれば少しずつでも進歩します。
メンテナンスを最小限にする事が今後の大きな課題。 分かっていて事だけどお花のお世話は本当に大変なんです~
 そうそう、お土産にいただいた鯉のうま煮。暖かいご飯があれば他に何もいらない!! ご馳走様です~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定電話 入替 | トップ | 秋のガーデン見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年間行事」カテゴリの最新記事