自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

美咲町和田北 Tさん宅訪問

2013-06-19 19:07:25 | 田舎暮らしの仲間

 美咲町のお預かりしている物件。 雑草で玄関まで入れません、建物の中も雑然として、とてもお客様にお見せできる状態ではありませんでした。草刈と同時に建物内の片付けと修繕をしてくれる人を探していました。 そんな時、お友達のS君からTくんをご紹介いただき、早速お願いして迅速に作業が完了。 そのお支払いは振込みと思っていたのですが、この際だからお宅訪問したい~ 本日、T君のお宅まで支払いに出かけました。 そこは美咲町ですが、かなり山の上? ここはジムニーの出番でしょう?訪ねてくるお客さんは間違いなく迷うとの事でしたが、ナビのおかけでなんとか迷わずに到着。 それはかなりハードな地形です。 が、景色は素晴らしい! 美味しいお菓子と自家焙煎のコーヒーを頂きながら古民家再生の話で盛り上がったのですが、次はいたん村に来ていただく事にして、午後からの仕事に向けて出発です。 古民家再生、頑張ってね! 陰ながら本気で応援します! 午後からは建部町の賃貸物件ご案内、大型犬がいるとの事で・・・ちょっと苦しいかな?  本日は梅雨らしい雨が降っています。 やっと、やっと待望の雨です。 このまま、しっかり降ってね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと梅雨入りのはずが・・・ | トップ | 網戸増設  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らしの仲間」カテゴリの最新記事