自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

お出かけ

2024-03-17 13:50:50 | 私事

最近髪のボリュームが激減?この状態での散髪は伸ばしていたが、耳に毛先が当るのが耐えられず・・・込み具合で判断として出かけた。空いていたので即チョッキン、20分で完了。お支払いしてたら次々にお客さんが・・いきなり4人になった! グットタイミング! 次に気になっていたバイク屋さんへ・・・思惑が外れて少しガッカリ?次の方向が見えてきた。 お昼は久しぶりの一文字うどんが美味しかった~ 帰りに洗車して密度の濃い半日お出かけでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘引紐 | トップ | デカいお結び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事