自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

足守陣屋

2011-05-03 21:04:51 | 本業は不動産

 足守の物件ご案内に出かけました。午後3時の待ち合わせなので少し早目に出発して足守陣屋に寄り道しましょう。金川経由で空港方向に向かい今回初めての道を選んで一気に足守に着きました。陣屋は過去何回か来ていますが、今まで気がつかなかった武家屋敷や近水園(おみずえん)などの存在を今回初めて知りました。気になるレストランなども発見!  今度はゆっくりそのつもりで来たいと思います。 肝心の物件ご案内はほとんど所有者様にお任せ状態になってしまいました。ありがとうございます。じっくりしっかり見学していただきました。気がつくとなんと1時間半が過ぎております。 今回のお客様、ご主人さまはカナダ人、とても美男子。 宜しくご検討くださいね。 明日から久しぶりの連休となります。 少しゆっくりして特に腰痛の回復を期待したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪の保管 | トップ | GW終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本業は不動産」カテゴリの最新記事