WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ記事&ジョンウCHU♪

2013-02-19 23:43:05 | JYJ
明日♪JYJ3人に逢えるかなぁー♪
JYJすごいねぇー♪スケ大丈夫????
風邪引かないでねぇー

↓↓↓FBからです!


JYJ 가 2014 인 천 아 시 안 게 임 홍 보 대 사 로 위 촉 되 었 습 니 다 ^ ^
JYJは2014年仁川アジア大会のPR大使に任命!
JYJ国家行事は欠かせない理由ね "波及力ものすごい"
www.newsen.com

JYJが2014仁川アジア大会の広報大使に委嘱された

 JYJ国家行事は欠かせない理由ね"波及力ものすごい"
JYJが2014仁川アジア大会の広報大使に委嘱された。2月19日アジア大会組織委員会によると、JYJを広報大使に委嘱した。組織委側は"アジア大会認知度拡散とアジア全域に広報するためのアジアに独歩的な人気を集めているJYJを広報大使に委嘱することになった"と明らかにした。JYJは来る25日に行われる第18代大統領就任式式典イベントの舞台に上がる予定だ。各世相を放映する時代の代表的な曲が公演される式典で、JYJは、 "私は知っている"をはじめとする90年代の代表曲のリミックスと"オー!必勝コリア"などを歌う予定だ。
 
 JYJは昨年2月、2012ソウル核安保首脳会議広報大使、10月2012日韓交流総合展の広報大使に委嘱された。核安保首脳会議当時、大統領府迎賓館で開かれた配偶者の行事に招待されて、世界首脳の配偶者の心をつかむこともした。当時、スイス、ベトナム、フィリピン、チリ、南アフリカ共和国首脳配偶者たちは行事が終わった後、JYJを待って記念写真提議をした。2011年には韓国人初のUNエイズ親善大使に任命されたし、大邱陸上選手権大会閉幕式舞台を飾った。JYJは済州7大景観の広報大使でも話題を集めた。数年国を代表する顔として活躍した言っても過言ではない。JYJが様々な国の行事の広報大使などの顔で活動したのは、これらの海外人気とその波及力だ。JYJのメンバーたちは、歌手だけでなくドラマ、ミュージカル、CFなどエンターテイメントの全領域で活発に活動、韓国だけでなく日本、中国、東南アジア、ヨーロッパ、北米、中南米など全地域で等しく人気を得ている。JYJは、去る2011年から2012年までに全世界15都市で行われたワールドツアーで観客21万人を動員した。昨年6月に開催したファンの博覧会には、7,024人の日本ファンたちが入国して、単一のイベントとして最多の外国人入国記録を立て、100億を超える経済効果を得た。

関連記事♪
JYJ「第17回アジア競技大会」の広報大使に委嘱
 アイドルグループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、仁川(インチョン)で開催される「第17回アジア競技大会」の広報大使に委嘱される。
 19日、アジア競技大会の組織委員会は、「アジア競技大会の認知度向上とアジア全域への海外広報に拍車をかけるため、アジア圏で人気を集めているJYJを広報大使に委嘱する」と明かした。
 JYJは2011年から2012年まで行ったワールドツアーで、全世界の15都市で21万人の観客を動員しながら、海外での人気を証明した。以前にも「UNAIDS(国際連合エイズ合同計画)アジア太平洋地域」の親善大使および、「2012 ソウル核安保首脳会議」の広報大使として活動したことがある。
 特にJYJは、昨年6月に開催した韓国初のファン博覧会を通じて、7024人の日本ファンが入国し、単独イベントの最多外国人入国数の記録を打ちたて、100億ウォンを超える経済効果を生み出した。
 今回の委嘱に関し、アジア競技大会の組織委員会長であるキム・ヨンス氏は、「JYJの国際的な認知度と共に、第17回アジア競技大会も40億人のアジア人に広く知られ、大会が大盛況のうちに開催されることを期待する」と高い期待感を示した。
 JYJは20日の午前11時、ソウル中(チュン)区小公(ソゴン)洞ロッテホテルで、第17回アジア競技大会の広報大使に委嘱される。


明日観れたらいいなぁー♪
それにしても・・・・すっごいねぇー♪うれしい♪♪♪
関係なけど、、、早く日本に来て下さいねぇ~(←我がまますみません)

昨日、、、ジョンウ観まくって・・・
今までの自分用ツベ♪をまとめた???ジョンウ中心ですー♪
CHUを中心に(爆)上手いYUCHUNさん(爆)


またも・・・週末は、、、屋根部屋のプリンスーYUCHUN王子撮影日誌♪
が、、、先週から始まってるので・・・
週末はイ・ガク様モード・・・・
来月から・・・会いたいも始まる♪♪♪(DATV)
すかぱーだけで、、、お金が、、、、節約生活も、、、慣れましたが、、、
風邪は2週間薬付けだったので、、、節約分薬代に変わったよぉ、、、、

地上波で放映してほしい♪♪♪


今日の1曲♪ひたちなかのライヴも。。。残りわずかですねえー


Always Keep The Faith