WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♥横アリドラマふぁんみレポ記事&DATV&KNTV♪

2015-06-25 22:40:27 | JYJ
現実に戻る瞬間、、、虚しさが、、こみ上げてきますねェー
帰って、、すぐに、、洗濯、、、、
ほんとーは、、、検診行くはずだったのに、、、電車が遅れまくって、、、結局行けず、、、、(苦)
現実って、、、、辛すぎますねェー明日、、昼休憩なしで、、検診いってこなきゃって、、、
今回は、、簡単な検診なんですがねェーあぁ、、、しんどいなぁー明日も、、、、

ユチョンは午前に出国され、、無事お着きになりましたねェー
眼だいじょーぶかなぁー
もう数日で、、、大阪ですねェーそして、、名古屋、、、、

DATV&KNTV散々、、現在ユチョンモードで、、、露出しちゃってるので、、、、
最後に???もー1回日本に帰ってきませんかねェー名古屋⇒どっかの国でふぁんみして。。。
また、、、日本に帰ってくるとか。。。。。。。。
無いですかね????まぁーお金も尽きてきてますが、、、、
DATV&KNTVも。。。視聴者増えたと思うし。。。お願いします!
サプライズ♪♪♪ないですかねェー???
ユチョンの身体が、、、持ちませんねェー

★JYJ ユチョン、「匂いを見る少女」ファンミが大盛況!さすが“韓ドラKING”
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=98226)



JYJのユチョンがもう一度“韓国ドラマのKING”としての存在を証明した。
C-JeSエンターテインメントは、23日~24日の両日間、横浜アリーナにて開かれたユチョンの主演ドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングが盛況のうちに終了したと伝えた。二日間で動員されたファンはおよそ2万4千人。ドラマの名場面を再現する企画や、ファンの悩み相談、ライブを披露するなど、ユチョンは日本ファンとともに忘れられないひと時を送った。
 オープニングは、「匂いを見る少女」のハイライト映像が流れる中で、セグウェイ(電動立ち乗り二輪車)に乗ったユチョンが登場。近くのファンらと握手していくユチョンに、会場のファンらは全員が起立して一斉に「ユチョン!」と叫び、場内はスタートから熱い熱気に包まれた



昨年7月、ドラマ「会いたい」のファンミーティング以来、約1年ぶりに「匂いを見る少女」のファンミーティングで帰ってきたユチョンは、流ちょうな日本語で3時間を通訳なしでファンと疎通した。特にウィットに富んだ冗談はもちろん、ゲストで登場した日本の人気お笑い芸人とステージを飾るなど、笑いの絶えない愉快な時間が続いた。
 この日ユチョンは、7月24日からKNTVを通じて正式に放送されるドラマ「匂いを見る少女」の代表キーワードである“超能力”“コミック”“ロマンス”について語りながら、ドラマの見所を伝える一方、撮影現場でのエピソードも打ち明ける興味津々なトークを続けた。
また、ドラマの名場面を再現するコーナーでファンとの特別な思い出を作ったり、抽選を通じてドラマで使った小品などをプレゼントするなどのさまざまな企画を用意して、ファンらを喜ばせた。



さらにユチョンは、自作曲『彼女と春を歩く』をはじめ、福山雅治の『最愛』、JYJのアルバムの中、ソロ曲である『三十』を披露。特にアンコールで熱唱した『見つけた』のステージでは、ファンらも一緒に歌う感動的な場面が見られた。
二日間のファンミーティングを終えたユチョンは、「本当に楽しい時間でした。7月から放送されるドラマ『匂いを見る少女』にもたくさんの声援をお願いします。残りの時間も、日本ファンミーティングツアーでもっと良い姿をお見せしますので、楽しみにしていてください」と感想を伝えた。



現場にいた関係者は、「今回のファンミーティングを通じて、ユチョンの影響力をもう一度体感することができた。毎回の作品ごとに日本ファンに愛されてきたユチョンは、本物の韓流ドラマの強者であり、作品での姿やファンとともにする時間を大切にする彼のすべてが、長らく日本ファンに愛される理由だと思っている」と伝えた。
一方、ドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングを通じて俳優としての確固たる地位を証明したユチョンは、来る6月30日に、大阪城ホールにて「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’」を開催する。


★JYJ ユチョン、入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティング…名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.1
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023254)



いまや韓国を代表する俳優のひとりに成長したJYJのパク・ユチョン。その最新主演ドラマ「匂いを見る少女」の日本初放送が早くもKNTVで決定。記念イベント<パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan>が2015年6月23日(火)、24日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催された。
 昨年の7月、ユチョンの主演ドラマ「会いたい」の放送記念ファンミーティングが行なわれたのも同じ会場。あれからもう1年近くたつとは、時の流れは速いもの。しかもユチョンは、今年の春入隊したジェジュンに続き、兵役に就くことが決まっている。今回も広い会場にはいっぱいのファンがユチョンに会いにつめかけた。ここでは23日の回をリポート(前半) しよう。

照れくさそうな笑顔を浮かべ登場
開演時間の19時を少し過ぎた頃、ドラマのハイライト映像が紹介されたあと、お待ちかねのユチョンが、なんとセグウェイに乗って客席の間から登場! そのままアリーナを一周。「キャー!」「ユチョーン!」と悲鳴にも似た歓声が上がるなか、けっこうなスピードで走るセグウェイ。そのハンドルを両手でしっかりと掴んで、照れくさそうな笑顔を浮かべ、無言のまま進むユチョン。そのあまりの可愛らしさに思わず笑みがこぼれてしまう。やがてセグウェイを降り、ラッキーなファンたちが差し出す手に次々とタッチしながらステージのセンターに立ったユチョン。グレーの三つ揃いのスーツにほどよく下りた前髪……カッコ可愛いとはまさにこのこと。「ありがとうございます。ユチョンです。よろしくお願いします」とまずは日本語で挨拶し「みなさん去年よりきれいになっちゃってる。年もとってるし……。すいません、アハハ」といきなり笑いをとりにくる。近況を聞かれると「最近はゲームばかりしています」という。日本に来る前にジェジュンに電話をしたそうで「日本に行ったらオレのことたくさん言ってね、と言われたので、今日はジェジュンのことをどんどん言っていきます」とファンを喜ばせるのだった。
 その後は主演映画「海にかかる霧」のスチール写真を見て「太ってるな~」と爆弾自虐発言。ファンも遠慮なく大爆笑。そして「いまの僕の日本語はぎりぎりなので、どう説明していいのか……がんばります」と苦笑しながら映画に続いて「匂いを見る少女」の紹介もしてくれた。それによると「妹をなくした弟……じゃなくて男の……内容」「無感覚の人の……内容」だそうだ。これだけだといまいちよくわからないが、ある事件をきっかけに匂いが見えるようになった少女と、妹を何者かに殺され、あらゆる感覚をなくした刑事が、恋におちていくサスペンス・ラブコメディとのこと。シリアスな内容の中にも、笑いがちりばめられている話題作だ。

 セクシーさから可愛さまでファンを萌えさせるユチョン
ここでユチョンから「彼女と春を歩く」の歌のプレゼント。客席は総立ち。その後は「匂いを見る少女」の見どころキーワードをあげながら、ユチョンがドラマの魅力を語るコーナーへ。「面白い顔をするシーンは、恥ずかしいというよりは自信があった!」と言い、いきなり口を大きく開けてキョーレツな変顔を再現してくれるユチョンにみんなびっくり。共演のナムグン・ミンについては「先に弟が共演していたので話を聞いていましたが、本当にジェントルマンな人。韓国の年で38歳なんだけど、全然そう見えないでしょ?」とコメント。ふと、タオルで汗を拭く姿をMCのYumiさんが「きれいな汗」と褒めると「どういうことよ! 汗がきれいって!!」とタメ口でつっこんでいたユチョン。だが、このあと、ある人の乱入でもっと汗をかくことに……。



それは「魅惑のユチョ萌えシーン」というキーワードとともに登場したタレントのはるな愛。ぐいぐいくる生のニューハーフの迫力にたじたじとなるユチョン。主人公のムガクが殺された妹を見つけて号泣する映像が紹介されると、それを見ていたユチョンの瞳もうるうるに。「泣くシーンはいっぱい集中しますから大変です。1回か2回でちゃんとやらないと(撮り直しが利かない)」と役者の心得も語ってくれた。その後ははるな愛のテンションの高さに影響されてか、へんな笑いが止まらなくなってくるユチョン。感覚のないムガクが大量の料理を食べ続けるシーンは1日何も食べないで挑んだ、と明かした。のどぼとけに話題が移ると「ゴックンして」のリクエストに素直にゴックン。すると会場はギャー! という悲鳴とともに異常な盛り上がりに!「いや、ふつうだから! みんな持ってるの、男は!!」とそんなファンのコーフンぶりに驚くユチョン。あなたという人は、自分ののどぼとけがどれだけセクシーなのか、まったく知らず、気づいていないのですね……。というわけで、このシーンは、まさにこの日NO.1のユチョ萌え名場面となった。
 ドラマのなかで、ユチョンが相手役のシン・セギョンとともにコントに挑戦していることにちなみ、ここで2番目のゲスト、フォーリンラブの2人が登場。はずかしがるユチョンに自分たちのキメポーズを指南。誰が相方をつとめるかさんざん揉めたすえ、はるな愛とともに「イエス、フォーリンラブ」を無事キメることになったユチョン。するとはるな愛は残念がりつつ、ここで退場。ほっと一息つくユチョンだった。
 JYJ ユチョン、入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティング…名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.2
ライター:望月美寿

パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan
日時:2015年6月23日(火) 開場 18:00/開演 19:00
開催場所:横浜アリーナ
【セットリスト】
01. 「彼女と春を歩く」パク・ユチョン
02. 「最愛」 原曲/福山雅治
03. 「30」 パク・ユチョン
04. 「見つけた」 ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより
<KNTV放送情報>
ユチョン主演最新ドラマ
「匂いを見る少女」日本初放送
7月24日(金) スタート 毎週金曜 よる10:05~ほか
KNTVオリジナル番組
「All about K」にてユチョン最新インタビュー放送決定!
7月19日 (日) よる11:15~
<DATV放送情報>
ユチョンが新人賞を受賞!
「百想芸術大賞2015」日本初放送
8月11日(火) よる10:10~ほか
「匂いを見る少女」制作発表会 コリアエンタニューススペシャル
8月16日(日) よる10:00~ほか


★JYJ ユチョン、入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティング…名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.2
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023255)



JYJ パク・ユチョンの最新主演ドラマ「匂いを見る少女」の日本初放送が早くもKNTVで決定。記念イベント<パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan>が2015年6月23日(火)、24日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催された。ここでは、23日のレポートの後半をお届けする。
 日本デビュー10周年…ファンからのサプライズに満面の笑み
フォーリンラブとはるな愛が退場した後、自分もいったん退場し、ラフなTシャツとジーパン姿に着替えて再登場したユチョンは、福山雅治の「最愛」を日本語で情感たっぷりに熱唱。ここでケーキが運び込まれ、ファンからユチョンにサプライズが。MC に日本デビュー10周年おめでとう! と言われ、「今日がその日なんですか?」と細かいことを気にするユチョン。ファンの動きを敏感に察知し「なにかやりますか? みなさん」と言ってケーキのろうそくを吹き消すときも下を見ずに前を向いたまま、なんのサプライズかわからないけど、とりあえずその瞬間を見逃すまいとするユチョン……いちいち面白い。そして客席が、ファンひとりひとりが掲げる色とりどりのペーパーフラワーでいっせいに埋め尽くされるのを見ると満面の笑みに。その中には大きな「10」の文字があった。「ああ、すごくきれい。ありがとうございます。ほんとにきれいね!」と大感激。「で、練習したんですか?」と確認するのも忘れなかった。

 ここで「匂いを見る少女」にちなんでフレーバティーが登場。オーガニックライフ研究家の先生が来てユチョンのためにハーブティをブレンドしてくれる。ユチョンはなぜかお茶そのものより、淡々かつエレガントにお茶を淹れる先生のほうに興味津々。「先生キンチョーしてないですよね? へー、強いな」ユチョンが好きなジャスミンはこの日はなかったが、先生おすすめのローズとカモミールをブレンドしたお茶が完成。それを一口飲んだユチョンは、ものすごくビミョーな顔で「あ~美味しい(笑)」。このユチョン特製ミックスフレーバーティは、抽選で10名にプレゼントされることになった。
 ここからは趣向を変えてゲームコーナーに突入。「匂いを嗅ぐ少年!?」と題して、目隠ししたユチョンが匂い当てクイズに挑戦。スイカ、納豆、辛ラーメン、魚……鼻をくんくんさせ、ときに「なまぐさっ!」とのけぞり、クイズに正解するたびにカッコいい? ポーズをキメるユチョンに場内大大大爆笑。ゴルゴ13風のとぼけた目隠しをしているので、なにをやってもとにかく可笑しいのだ。無事に全問正解したご褒美に、4人のファンにドラマの中で実際に使われたグッズ……クマのぬいぐるみ、額に入った写真、傘、オットセイのぬいぐるみがプレゼントされることになった。

 ファンと寄り添い過ごす時間
次は会場のファンも参加しての「ユチョンに名前を呼んでもらえて、その生声を録音したぬいぐるみももらえる」という羨ましいプレゼント・コーナー。ユチョンが抽選で選んだファンの方と同じ名前の3人のファンが壇上に上がり、録音機が内臓されたクマのぬいぐるみを掲げてカーテン越しにユチョンの登場を待ち構える。そのあまりの食いつきようにビックリ、大爆笑のユチョン。なかなかタイミングが合わず、何度もやり直したり……その様子もまた可愛らしく「毎晩仕事が終って家に帰ったらこの声を聞いてね」というユチョンに会場全体がメロメロだった。
 そしてここからが本日のメインイベント、ファンを相手役にしたドラマの再現コーナー。最初のファンは「去ろうとするところをユチョンに手を掴んで止められ、見つめあう」。その名場面をフォーリンラブのハジメちゃんがチェキでパチリ。それだけでも十分ドキドキなのに、お次は「車に轢かれそうになったところを駆けつけたユチョンにクルリンと抱きとめられる」という「壁ドン」なんかもう目じゃないほどのスペシャルなお題。しかも、このときに選ばれたファンの方がものすごくシャイな人だった。そのため、ふだんなら微妙にジェラシーな空気が流れるこのような場面もなぜか爆笑の連続&ほっこりした雰囲気に。ユチョンには笑いの神様がついている、と感じさせた瞬間だった。

ここで、事前にファンから募集したお悩み相談にユチョンが答えるコーナーに。「どうしたら色気が出せますか?」という悩みに、真剣に答えるユチョン。自分は女性が髪を結ぶときのうなじのラインにセクシーを感じる、と言い、さんざん考えた結果、「ヨガをやったらいいんじゃないですか? 体にもいいし」「結局、自分らしいのが一番じゃないかな」「自分らしく、ヨガをして……(爆笑)」ということに落ち着いた。また、「男性は甘え上手な女性が好きだが自分はできない」という悩みには、「韓国の女性は愛嬌がない、僕から見たら日本の女性のほうがすごく愛嬌がある。そもそも愛嬌ってなんなんだ?」という話に発展。もしも彼女にネックレスをねだられたら「もういっぱい持ってるでしょ、お前は!」と返す、とちょっぴりツンデレな一面も見せて、このコーナーは幕となった。
 お次は映像レター・コーナー。「匂いを見る少女」の演出家と撮影監督から届いた、俳優ユチョンを絶賛する言葉の数々に「韓国に戻ったらゆっくり呑みたいですね」とユチョン。共演者のチョ・ヒボンとナムグン・ミンからのメッセージも温かいものだった。そしてトリをつとめるのは。お待ちかねのジュンス。「日本のみなさんと楽しくやっていますか? 次はいつになるかわからないので、素敵な、忘れられない思い出にできるよう、ファイティン!」。「愛がつまってますね!」というMCに「ええっ? どこに?」と即答するユチョン。「だいたいなんで韓国語なんですか。でも嬉しいですね。あ~ジェジュンはなしですか、残念」。と、入隊中のジェジュンの話題が出て現実に引き戻されたところで、イベントもいよいよ終盤に……。

名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿



 そろそろお別れの時間です、というMCに「えーっ!」と声をあげるファン。「えーっ!」とそのマネをするユチョン。最後にファンへのメッセージが送られた。「多分、長い話はいらないと思うんですよ。いや、明日もあるから(爆笑) 明日、ちゃんとやります、7月のスケジュールが終ったら、もう、行っちゃいますね。そのあとジュンスも行くし……。JYJの活動としては、5年以上……また3人で集るのにはそれくらいかかると思うんです。5年だと僕は日本でいうと34ですね。34になっても、思いっきり踊ってみます(笑) ジェジュンもいま、軍隊でみんなのことを考えて頑張ってると思う。僕だけじゃなくて、僕たち3人、このドラマ、たくさんの応援、よろしくお願いします」
 そして「30」を歌い始めたユチョン。ファンは総立ち。当然のようにアンコールがあり、聞こえてきた前奏は、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主題歌「見つけた」。客席が喜びで沸きかえる。ニットに黒のパンツを合わせた爽やかなスタイルで再登場したユチョンは、はじけるような笑顔をふりまく。パステルカラーの風船が天井から降ってくると「わっ!!」と歓声を上げて楽しそう。ファンも「サランヘ~」の大合唱でユチョンへの変わらぬ愛をアピールして……ユチョンとファンの心がひとつになったこの瞬間。ああ、このまま時が止まればいいのに……と客席の誰もが思ったことだろう。最後はバズーカ砲で客席にサインボールを打ち込んだユチョン。「本当にありがとうございました。みんな、またね。じゃあね。気をつけて帰って! バイバイ!」軽くお辞儀をするとサクッと去っていったユチョン。照れ屋なユチョンらしい幕切れだった。

 入隊前の貴重な時間をつかって日本に来てくれたユチョン。MCに「優しい~」「素敵~」と褒められるたびに「そういうのやめてください~」「またそれですか~」とはにかんで身悶えする姿が本当に萌え萌えだった。ユーモアのセンス抜群で、人を笑顔にする天才。そのせいか、この23日は、入隊前とはいえしめっぽい空気も涙もなく、ただただ、可愛らしくてかっこいいユチョンに癒されまくりの2時間40分を過ごすことができた。
さびしくなったら、「匂いを見る少女」のムガクに会いに行けばいい。そんな楽しみを与えてくれたユチョン、ありがとう。帰ってきたら、あのセクシーなのどぼとけは、さらに男らしくなっていることだろう。


★「匂いを見る少女」日本初放送!「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティングin Japan」
(http://korepo.com/archives/123821)



 会場が暗くなり、スクリーンにバックステージからホールに向かうパク・ユチョンの姿が映し出されると、ファンたちのボルテージはすでにオールスタンディングでテンションアップ! そしてセグウェイに乗ったユチョンがゆっくり会場を一周し、ステージ近くの観客と握手をしながらステージに立つと、会場は大きな、大きな拍手と歓声に包まれた。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」「会いたい」などで絶大な人気を誇るユチョン。
主演最新作「匂いを見る少女(原題)」のKNTV日本初放送を前に、横浜アリーナで6月23日、「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティングin Japan」を開いた。

「久しぶりですね」と、流ちょうな日本語であいさつするユチョン。
司会のYumiに、「日本のファンはどうですか?」と聞かれると「かわいいですね。そう思ってるでしょ? 自分のこと、かわいいって。……すみません」。近況については、「ドラマの撮影が終わった後は、何もしていません。ゲームばかり。……すみません」とおどけて見せた。

映画「海にかかる霧」では、百想芸術大賞映画部門新人賞を受賞。役柄についての説明を求められると、「僕の日本語で説明できるかなあ」と首をかしげながらも果敢に挑戦!「20代の男が、船に乗って、人見知り……いや、一目ぼれして……過ごす話です」と、言いながら本人も会場も大爆笑となった。

ミディアムテンポの「彼女と春を歩く」を時に目を閉じ、一つ一つ音を確かめるように歌った後は、椅子に座ってトークタイムに。“匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げるサスペンスラブコメディ「匂いを見る少女」のシーンを見ながらトークがスタート! ドラマの中にはコミカルな場面も多く、ユチョンが変顔をするシーンも映し出された。「変顔は恥ずかしいというよりも、自信がある」というユチョンは、口をアヒルのような形にして、「ガー」と声つきのアヒル系変顔(?)を披露。すぐに恥ずかしそうな顔になり、ステージの床にあったタオルを手に取って汗を拭き始めた。すかさずYumiが「汗がきれいですね!キラキラして」と突っ込むと、「それって、どういうことですか……。照明のせいですよ」と言いながら、ますます照れた表情で流れる汗を拭いていた。

ここで、ゲストのはるな愛が登場!ステージに登場するやいなや、「めっちゃカッコイイですね! あー、サランヘヨ~」と熱烈アピールのはるな愛を、緊張気味にじっと見つめたユチョン。「すっげー見てる!やっべー!」と大興奮のはるな愛に、会場は大きな笑いに包まれた。「匂いを見る少女」のなかのキュートなユチョンを集めた場面が流れたあとには、「モシイッソヨ!(かっこいい)」と言うべきところを「マシイッソヨ!(おいしい!)」と言ってしまったはるな愛に、ユチョンは困ったような控えめの笑顔。「ラブシーンを撮る日は、『今日は励むぞ!』って感じ?」とストレートに聞くははるな愛に、「そうですね、ワクワクします」と誠実に答えたユチョン。ユチョンをはさんで白熱するYumiとはるな愛の弾丸トークに、「…この2人はスゴイですね」とたじたじの表情を見せた。

「匂いを見る少女」ではコミカルなシーンも多く演じているユチョンに「日本のギャグを教えに来ました!」とステージに現れたのは、お笑いコンビ、フォーリンラブの2人だ。決めポーズの「イエス、フォーリンラブ!」を「せつなく見つめるんです」と手ほどきすると、ユチョンと誰が決めポーズを披露するかで、はるな愛とフォーリンラブのハジメとバービーがそれぞれ自分を猛烈アピール。会場のファンの拍手の大きさで相手を決めたところ、はるな愛がやることに決定!「いい匂いがする~!」とうれしそうにユチョンと向かい合ったはるな愛と恥ずかしそうなユチョンだったが、低めの声で「イエス、フォーリンラブ!」とバッチリポーズを決め、会場からは大きな拍手が送られた。



雰囲気が一転し、スーツから夏らしいボーダーTシャツとジーンズに着替えたユチョンが登場。福山雅治の「最愛」を情感たっぷりに歌い上げたあと、デビュー10周年を祝うケーキがステージに。ユチョンがろうそくを吹き消すと、ファンが一斉にカラフルなペーパーフラワーを高く揺らし、観客席大きく「10」の文字が浮き出した。横浜アリーナを埋め尽くしたファンが声を合わせ、「日本デビュー10周年おめでとう!」。サプライズなお祝いに、感無量な表情に。「時間というのは早いですね。これからもずっと活動をがんばります!」と笑顔になった。

ファンミ―ティングでは、匂いをテーマにしたドラマにちなみ、ユチョンが好きなローズとカモミールの香りの紅茶をブレンドするコーナーも。紅茶を飲むユチョンののど仏が上下する様子がカメラでクローズアップされると、悲鳴のような歓声が起きた。
また、「ドラマの名シーンを再現するコーナー」では、抽選で選ばれた3人のスズカさんがステージに。
劇中でユチョンがカーテン越しに妹の名前を呼ぶシーンを模して、ステージでカーテン越しに「スズカ!」と呼ぶ再現を行った。録音機能のある熊のぬいぐるみにユチョンの声を録音すべく、カーテンにぐっと近づく3人のスズカさん。その真剣な表情を見たユチョンは思わず吹き出してしまい、NGを連発!
さらに、車にひかれそうなシン・セギョン扮するヒロインを引き寄せて助けるシーンの再現では、演じるファンとの2ショットの写真を撮ろうとハジメがカメラを構えているにもかかわらず、恥ずかしくて顔を隠してしまう人が続出! 何度もやり直してやっとOKカットが撮れると、会場のファンもうれしくなり、大きな拍手が送られた。

トークコーナーの最後は、「Dr.ユチョンに相談」。普段から相談を受けることが多いというユチョンだが、本人は「聞いているだけですよ」と謙遜気味だ。だが、女子高生と30代の女性などから寄せられた「どうしたら色気を出せますか」という質問には、じっくり考えた後、「ヨガをすればいいのでは」と、回答。「自分らしいのが一番だから、自分らしくヨガをすればいいんです」と、アドバイスしていた。ちなみに、ユチョンが女性の色気を感じるのは、「髪を結んでいる姿」。「男友達とばかりいるとセクシーじゃなくなるから、女子会をたくさんすればいいのでは?」とユチョン目線でのアイディアを披露していた。

ファンミーティングに臨むユチョンへジュンスが贈るビデオメッセージがスクリーンに流れると、大歓声が。「(入隊中の)ジェジュンのメッセージは撮れないんですね」と、ユチョンは少しさみしそうな表情になった。
ユチョン自身も8月27日に入隊予定。今後の活動予定について、「7月のスケジュールが終わったら……もう行っちゃいますね。ジュンスもいずれ入隊するし、JYJの活動再開は、5年後ぐらいになると思います」と発言。「えーっ」とどよめくファンに、「けっこう長い時間ですよね。その時、僕は34歳。34歳になっても、思いっきり踊ってみます!」と、目に少しだけ涙を浮かべながら、自分自身を励ますように続けた。

ラストは「30」そしてアンコールはドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の挿入歌「見つけた」と歌で雰囲気は最高潮に。カラフルな風船を手にオールスタンディングのファンがユチョンとともに歌い、踊り、会場が一つになった。最後のフレーズを、目を閉じ思い込めて歌い上げたユチョン。「みんな、またね! じゃあね!」と明るい笑顔でステージをあとにした。


★JYJ FB



*パク·ユチョン、「ガム房総」日ファンミーティングソンリョ... 2万4000人のファン熱狂
(http://sports.donga.com/3/all/20150625/72103972/1)



パク·ユチョン、「ガム房総」日ファンミーティングソンリョ...2万4000人のファン熱狂
パク·ユチョンが再び「ドラマ韓流キング」に立った。

シジェスエンターテイメントは"パク·ユチョンが去る23日と24日、日本の横浜アリーナでドラマ「においを見る少女」ファンミーティングを行った。両日合計2万4000人のファンで埋め尽くされ、会場でパク·ユチョンは、ファンとドラマの名場面を再現することはもちろん、ファンたちが直接打ち明けた悩みを解決してくれてびっくり歌のプレゼントまでプレゼントするなど、3時間楽しい時間を一緒にした」と伝えた。
 唯一のパク·ユチョンを見るために会場を訪れたファンたちは「においを見る少女」のハイライト映像が出てきた熱烈歓呼した。セグウェイに乗って舞台に登場したパク·ユチョンがファンと握手をナヌジャファンは電源起立して声を合わせて「ユチョン」を叫んで会場はオープニングから熱気に満ちていた。
 昨年7月に、「会いたい」ファンミーティング以後1年ぶりに「においを見る少女」ファンミーティングに日本を訪れたパク·ユチョンは流暢な日本語で3時間通訳なしファンと疎通した。特に、気の利いたジョークはもちろん、ゲストとして登場した日本の人気コメディアンと一緒に舞台をクミミョ格別な日本語の実力を発揮することもした。
 この日パク·ユチョンは来る7月24日KNTVを通じて正式放映される「においを見る少女」の代表キーワードである「超能力」、「コミック」、「ロマンス」などを一緒に話しあってドラマを事前に知ってもらう時間を設けることもしたし、ドラマの現場エピソードを公開するなど、エキサイティングなトルクを続けた。また、ドラマの名場面を再現してファンと特別な思い出を積みも、抽選でドラマの中の小物をプレゼントしているなど、様々なファンサービスでファンを応援させた。
 パク·ユチョンはこの日自作曲「彼女と春を歩く」をはじめ、福山雅治の「間の子供(最愛)」、JYJのアルバムの中でソロ曲「三十」の舞台を披露し、特にアンコール舞台で披露した「見つけた」の舞台では、ファンが声を合わせで歌を歌う珍しい風景が広がることもした。パク·ユチョンは、2日間のファンミーティングを終え、 "あまりにも楽しい時間だった。 7月から放映される「においを見る少女」も多くの愛をお願いします。残りの期間の間、日本ファンミーティングツアーで良い姿見せて差し上げるから期待してくれ」と伝えた。
 現場関係者は、「今回のファンミーティングを介して再び日本国内パク·ユチョンの影響力を体感することができる。各ドラマに日本のファンに爆発的な愛を受ける彼は真の「ドラマ韓流」強者だ。作品の中の姿はもちろん、ファンと一緒に時間を大切に、彼のすべてのものが、長い間日本のファンに愛されている理由であるようだ」と伝えた。
 一方、「においを見る少女」ファンミーティングを介してもう一回「ドラマ韓流キング」の面目を誇示したパク·ユチョンは30日、大阪城ホールで「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour-ALL ABOUT YU」の公演を持つ。


帰って来たら、、、届いてましたねェーユチョン♪♪♪

 ★KNTV
(http://www.kntv.co.jp/guide/)






★DATV

夏のユチョン特集!


流・華流イケメン見るならDATV!http://datv.jp/
8月のDATVはパク・ユチョン(JYJ)を大プッシュ♪
ユチョンが新人賞を受賞した「百想芸術大賞2015」の模様を日本初放送!!
最新ドラマの制作発表会「「匂いを見る少女」制作発表会コリアエンタニューススペシャ­ル」、
ユチョンのニュースをまとめてお届け「パク・ユチョンNews pick up~コリアエンタ」もお見逃しなく!

ユチョン♪♪♪ふぁんみ&兵役で、、びんじょーですかねェー????

★ユチョン主演!「ミス・リプリー」DVD-BOX<シンプルBOX>発売決定!
(http://korepo.com/archives/123628)



入隊目前!パク・ユチョン主演 ミステリアスラブストーリー
「ミス・リプリ―」
シンプルBOX 5,000円シリーズ 8/19(水)発売!



見たかった新作からお気に入りの名作まで “シンプル&気軽なスタイルで楽しんでいただく”をコンセプトに、多くのアジアの作品を続々と発売しているエスピーオーの<シンプルBOX 5,000円シリーズ>。
 この度、入隊目前! 大阪・名古屋でのファンミーティングも控えるJYJのパク・ユチョン主演のミステリアスラブストーリー「ミス・リプリ―」が遂に<シンプルBOX 5,000円シリーズ>で登場する事が決定いたしました!



ミス・リプリー 

<CAST>
パク・ユチョン「屋根部屋の皇太子」「会いたい」、イ・ダヘ「マイガール」「ホテルキング」
キム・スンウ「IRIS-アイリス-」韓国版「深夜食堂」、カン・ヘジョン『トンマッコルへようこそ』



<STAFF> 演出:チェ・イソブ、チェ・ウォンソク、脚本:キム・ソニョン
©2011 CURTAINCALL MEDIA CO.,LTD. &C-JeS Entertainment Co.,Ltd
<シンプルBOX 5,000円シリーズ>とは-
新作から、永遠の名作まで、アジアドラマの“面白い”を<シンプル><気軽>なスタイルで楽しんでいただくをコンセプトにした、エスピーオーのDVDシリーズ。
オフィシャルサイト :http://www.cinemart.co.jp/simple/

なんだか、、、、ミスリプのユチョン。。。。若い(爆)
初々しいとでも言うのでしょーか????
現在は、、ほんとーどっしりとした、、、、男優さんですよねェー(wonder的ちょっと寂しいけど)
なんかーいろんなモノを吸収して。。。現在に至るとでも。。。
素敵な男子ですよねェー魅力的ナムジャ。。。。。。
ミスリプみるとーなんだか、、、当時の、、モヤモヤ感が、、、湧いてくるけど、、、
現在が、、、、素敵なので。。。イイですが、、、(苦労したよねェーいっぱい・・・・・・)

あっとー云う間に、、、夏が過ぎそーで、、、寂しい感漂ってるけど、、、、
現在のユチョン♪♪♪に。。。いっぱい!
逢いたいですねェー


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿