WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♪ドラマイベントふぁんみレポ記事&KNTV・ジェジュンSPY・ジュンス記事♪

2015-06-25 01:36:38 | JYJ
ユチョン♪♪♪やっぱー神でした(爆)
JYJお仲間様に、、感謝しつつ、、、神席で。。。間近にユチョンの存在を感じる事ができて。。。。
幸せでした。。。。一緒に行った友人様&ユチョン様。。。ありがとーございました!

ユチョン。。。。左目の目尻、、、赤く腫れ上がってましたねェー
肉眼でも分かる程、、眼軟膏塗布してる感じでした、、、、
かゆみ&痛みが、、、ありーそーで、、、、痛々しかったです、、、
でもー一生懸命、、、自分の言葉で伝えよーとしてましたねェー
ありがたいです。。。。。
ユチョン、、、体調大丈夫????
そーいえば、、初めてのJYJメンバーシップの時も、目の病気でしたねェー
この時期、、、目の病気になりやすいのかなぁー
アレルギーかな????
来週大阪、、、そして、、、名古屋、、、ユチョンの目が早く良くなりますよーに。。祈ってますねェー

そして、、、あと2ヶ月、、、って、、、昨日も。。。触れていましたねェー
あー現実に戻される瞬間でした、、、仕方ないと思ってますが、、、、
精一杯活動するって。。。。無理しないでほしーけど、、、、
逢いたいですよねェー
終始笑顔で。。。素敵でしたねェー

ヨガ真剣にやってみよーか???韓国語習ってみよーか???
歩くのはダイエット???に良いと、、、
あんなに、、、嫌な、、、徒歩通勤頑張って続けてみよーかなぁー(←ミョーに素直でキモイ自分)

ユチョン、、、妹&娘の話になると、、、真剣真顔でしたねェー
絶対綺麗な娘♪♪♪自信があるって!?
妹&娘が外泊???イチャイチャしてたら、、殴るって。。真剣に怒ってるお顔でしたねェー
もーオーラが凄すぎて。。。。。
ユチョンしか見てませんでした。。。。

そして、なじぇ???この時期にweibo????
LINEの存在もーありませんか????
日本と中国、、、、一緒になってますか?????
大人の事情ですか????
中国ファンミ意識してますか????

★weibo




★JYJ ユチョン、日本デビュー10周年をファンとともに!ファンのサプライズイベントに感激
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=98196)



JYJのユチョンが日本のファンと意味深い時間をともにした。
C-JeSエンターテインメントは24日、「昨日(23日)の夜、横浜アリーナにて開催されたユチョンの主演ドラマ『匂いを見る少女』のファンミーティングで、日本デビュー10周年を祝う時間が行われた。ファンのみなさんは内緒でユチョンのためにサプライズイベントを用意してくださって、ユチョンは10周年記念ケーキのロウソクを消し、願いことを祈りながらファンに感想を伝える微笑ましいひと時を送った」と伝えた。



公演場を埋め尽くした1万2千人のファンは、ユチョンが登場すると、それぞれ違う色のペーパーフラワーを持ち上げながらユチョンを迎えた。客席の真ん中には、数字で10周年を記念する「10」をフラワーセッションでみせるサプライズを行い、ファンは一斉に「10周年おめでとう」と叫んだ。ユチョンは感激の表情を浮かべながら感謝のあいさつを伝えた。
10周年記念ケーキのロウソクを消しては、「10年という時間は本当にあっという間でした。これからも、もっと一生懸命活動する姿をお見せしますので、ずっと応援してください」と感想を述べつつ、ファンひとりひとりと目を合わせながら感謝の気持ちを表して、現場は感動の空気に包まれた。



一方、この日のファンミーティングでユチョンは、近況トークをしながら、昨年末にJYJとして活動したツアーの話や、映画「海にかかる霧」による新人賞のグランドスラム達成、最近終演されたドラマ「匂いを見る少女」に関するエピソードなどを語った。また、ファンと一緒にドラマの名場面を再現する時間や、悩みを相談してあげるなど、より近くでファンらとともにする時間を続けた。
日本デビュー10周年をファンとともにしたユチョンは、本日(24日)夜7時、ファンミーティング2回目の公演を行う予定だ。


⇒http://www.kntv.co.jp/vod/archives/3847

匂いを見る少女 ByKNTV


パク・ユチョン&シン・セギョンの豪華共演 『屋根部屋のプリンス』脚本家が贈る超話題作! “匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げる サスペンスラブコメディ
【本放送】7/24~毎週(金)後10:05~後11:20
【再放送】毎週(水)後3:20~後4:35
【出演】パク・ユチョン、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソ 他
【詳細ページ】http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=...
スペシャルサイト⇒http://www.kntv.co.jp/smell/


★「イベントレポ」JYJユチョン、日本でファンとともにデビュー10周年記念をすごす!
(http://korepo.com/archives/123459)



JYJユチョンが日本のファンと意味深い時間をともに過ごした。
C‐jeSエンターテインメントは、「ユチョンが23日の午後、横浜アリーナで開かれたドラマ『匂いを見る少女』のファンミーティングで、日本デビュー10周年をお祝いした。10周年を一緒に祝うためにファンはユチョンに秘密でサプライズイベントを準備し、ユチョンは10周年のケーキのろうそくを消して祈願をするとファンに感想を伝えるなどなごやかなひとときを送った」と24日に伝えた。  
 公演場をいっぱいに埋めた1万2000人余りのファンは、ユチョンがステージに登場すると、客席ごとにそれぞれ違う色のペーパーフラワーを持ったままユチョンを迎えた。客席の真ん中に数字で10周年を記念する「10」をフラワーセッションで展開するサプライズイベントをして「10周年おめでとう」と叫び、ユチョンはファンに向けて手を振って応えた。
ユチョンは10周年記念のケーキのろうそくを消して、「10年という時間が本当に早かったです。これからもっと熱心に活動していきますので、続けて応援をお願いします」という感想を語ってファンひとりひとりと目を合わせるように感謝の思いを伝えてファンを感動させた。
 この日のファンミーティングでユチョンは、近況を伝えながら、昨年末にJYJとして開催したドームツアーの話や、映画「海にかかる霧」の新人賞のグランドスラム、最近大人気のうちに終了したドラマ「匂いを見る少女」に対する話などを交わした。またファンと一緒にドラマの名場面を再現する時間を持ったり悩み相談も受けるなど、より近くでファンと触れ合う時間を準備した。
日本デビュー10周年をファンとともに過ごすという意味深い時間を持ったユチョンは、24日午後7時からの2番目の出会いを準備している。


★「速報」色気を出すコツをユチョンがアドバイス! 「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティングin Japan」
(http://korepo.com/archives/123438)



「トキメキ☆成均館スキャンダル」「会いたい」などで絶大な人気を誇るパク・ユチョンが、主演最新作「匂いを見る少女」のKNTV日本初放送を前に、横浜アリーナに降臨!
6月23日、「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティングin Japan」を開催した。
 ドラマ「匂いを見る少女」は、“匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げるサスペンスラブコメディ。ユチョンは、妹を殺した犯人をつかまえるために警察官になったムガクを演じている。
 ファンミ―ティングでは、匂いをテーマにしたドラマにちなみ、ユチョンが好きな香りの紅茶をブレンドしたり、目隠しして納豆やラーメンなどの匂いをかぎ分けるコーナーも。また、はるな愛とフォーリンラブがゲストで登場。ユチョンとはるな愛が「イエス!フォーリンラブ」の決めポーズを取ると、会場は爆笑に包まれた。



さらに、ファンからの相談コーナーで、「どうしたら色気を出せますか」という質問が寄せられると、「ヨガをすればいいのでは」と、回答。「自分らしいのが一番だから、自分らしくヨガをすればいいんです」と、アドバイスしていた。
 ユチョンは8月27日に入隊予定。福山雅治の「最愛」や「30」など4曲を熱唱し、横浜アリーナを超満員にしたファンを興奮の渦に巻き込んだ。
 詳しいレポートは後日掲載致します。



<KNTV放送情報>
ユチョン主演最新ドラマ
「匂いを見る少女」日本初放送 7月24日(金)スタート 毎週金曜 よる10:05~
 KNTVオリジナル番組『All about K』にてユチョンの最新インタビュー放送決定!
7月19日(日)よる11:15~
<DATV放送情報>
ユチョンが新人賞を受賞!
「百想芸術大賞2015」日本初放送 8月11日(火) よる10:10~
「匂いを見る少女」制作発表会 コリアエンタニューススペシャル
8月16日(日) よる10:00~ほか


★JYJ ユチョン、ドラマ「匂いを見る少女」ファンミーティング初日終了!ファンと過ごした温かいひととき
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023212)



JYJのユチョンが日本のファンと共に有意義な時間を過ごした。
 C-JeSエンターテインメントは24日「ユチョンが23日午後、横浜アリーナで行われたドラマ『匂いを見る少女』のファンミーティングで、日本デビュー10周年を祝う時間を設けた。10周年を一緒に祝うため、ファンたちはユチョンに内緒でサプライズイベントを準備した。ユチョンは10周年ケーキのキャンドルを消して願い事をしながらファンに感想を伝えるなど、温かいひとときを過ごした」と伝えた。
 会場を埋め尽くした1万2000人余りのファンたちは、ユチョンが舞台に登場すると客席ごとに違う色のペーパーフラワーを持ち、ユチョンを歓迎した。サプライズイベントとして客席の真ん中に10周年を記念する数字の「10」を作り、「10周年おめでとう!」と声をひとつにして叫んだ。これにユチョンはファンに向かって手を振って感謝を伝えた。
 ユチョンは10周年記念ケーキのキャンドルを消しながら「10年という時間は本当に早かった。これからも一生懸命に活動する姿をお見せするので、引き続き応援をお願いしたい」とファンを見つめながら感謝の気持ちを伝え、会場中のファンを感動させた。
 この日のファンミーティングでユチョンは近況に関するトークや、昨年末に開催したJYJのドームツアーの話、映画「海にかかる霧」で新人賞を多数獲得したこと、先月最終回を迎えた人気ドラマ「匂いを見る少女」に関する話などを届けた。また、ファンと一緒にドラマの名場面を再現するコーナーを設けたり、悩み相談に乗ったりするなど、より近くでファンと触れ合う時間を作った。
 日本デビュー10周年をファンと一緒に祝う有意義な時間を過ごしたユチョンは、本日(24日)午後7時より2回目のファンミーティングを開催する。




★JYJ JAPAN&FB






★キム・ジェジュン(JYJ)入隊前最後の主演作「スパイ~愛を守るもの~」ゲオ公式&シネマートチャンネルアプリで1話無料配信決定!
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=98183)



「Dr.JIN」「トライアングル」など話題作に出演し、着実に役者の幅を広げたキム・ジェジュン(JYJ)の入隊前最後の主演作として話題を集めたドラマ「スパイ~愛を守るもの~」。
 本作でキム・ジェジュン(JYJ)は家族をこよなく愛する優しい息子と、国家情報院の冷静沈着なキレ者という二つの顔を もつ天才分析官ソヌを演じた。その他、国民から愛される名女優ペ・ジョンオク、圧倒的なカリスマで存在感を放つ名優ユ・ オソン、2014年最も活躍が期待されるルーキーに選出されたコ・ソンヒと、若手俳優から演技に厚みを加えるベテラン俳優までが豪華集結! スリルと退屈さを与えないスピード感を合わせ持つ完成度の高いストーリー展開で、胸しめつけられる究極のラブストーリー を描く「スパイ~愛を守るもの~」は8月19日(水)よりシネマートショッピング先行発売&レンタル開始となる。
 この度、「スパイ~愛を守るもの~」Blu-ray・DVD発売前に、ゲオ公式アプリ&シネマートチャンネルにて本作の 1話先行無料配信が決定した。本作が無料で視聴できるのは、今回が初めての取組みとなり、PCやスマホ、タブレットで気軽に動画を観ることができる。
1話では、国家情報院に勤めるキム・ジェジュン演じるソヌが、業務遂行中に不可解な事故にあうところか ら始まり、ソヌ、家族、恋人が互いに騙し、騙され謎が深まる物語の鍵を握る重要なエピローグとなっている。
「スパイ~愛を守るもの~」1 話先行無料配信 概要
■Cinem@rt Channel(シネマートチャンネル) http://ch.cinemart.co.jp/
・配信期間:配信中
・視聴方法:配信ページより動画にアクセス
http://ch.cinemart.co.jp/program_group/index/SPODP-00319
■ゲオ公式アプリ
・配信期間:2015/6/23(火)10:00~2015/9/29(火)9:59
・視聴方法:ゲオ公式アプリ TOP>ターミナル>ゲオムービー>1 話無料・ダイジェスト映像
※事前にゲオ公式アプリをダウンロードのうえ、会員登録を行って頂く必要がございます。
※ゲオ公式アプリ詳細はこちら:http://geo-online.co.jp/html/geoappli.html



Licensed by KBS Media Ltd. (C)2015 KBS. All rights
【「スパイ~愛を守るもの~」商品情報】
[シネマートショッピング先行] Blu-ray/DVD
BOX1:8 月 19 日(水)発売※vol.1-4 同時DVDレンタル開始
BOX2:9 月 16 日(水)発売※vol.5-8 同時DVDレンタル開始
<<セル発売>>エスピーオー
<<レンタル発売>>エスピーオー
<<レンタル販売>>ワーナー・ブラザース・ホームエンタテインメント
《STAFF》 演出:パク・ヒョンソク / 脚本:ハン・サンウン、イ・ガン
《CAST》 キム・ジェジュン(JYJ)「Dr.JIN」「トライアングル」、ペ・ジョンオク「その冬、風が吹く」、ユ・オソン「朝鮮ガンマン」、コ・ソンヒ 「夜警日誌」、チョ・ダルファン「感激時代~闘神の誕生」、キム・ミンジェ「ビッグマン」「スリーデイズ~愛と正義~」、リュ・ヘヨン「ハート・トゥ・ハート」 他
☆公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/spy/index.html
☆公式Twitter:@SPY_DVD_JP


★JYJ ジュンス、10代顔負けの童顔を披露“おいくつですか?”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023115)



JYJのジュンスがスナップバックキャップをかぶって可愛い魅力をアピールした。
 ジュンスは23日、自身のTwitterに「(笑) 日常では初めて使ってみるスナップバック」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。
 写真のジュンスは黒いトップスを着て黒いスナップバックキャップをかぶり、カメラを見つめている。キャップを少しななめにしてかぶり、さらに若く見える容姿をアピールした。
 これを見たネットユーザーは「スナップバックをかぶっていると若く見える」「キャ~可愛いです」「さすがジュンス」など様々な反応を見せた。
 ジュンスは現在、ミュージカル「デスノート」で名探偵L役を熱演している。


ユチョン、、、今日は、、ジュンスの話してるとき。。。楽しソーでしたねェー
ジェジュンのはなしは、、、なかったけど、、(寂)
ユチョン。。。昨日、、赤坂の鉄板焼き行かれたんですねェー
丸富らーめん&赤坂ダンテ。。。。。サインおかりしてます~



今日は、、、どこに行かれるのかなぁ?????
打ち上げ????
とんかつでも食べに行ってます???予想してみましたぁ~

ボムスが、今月で閉店となるので、、、行っちゃいましたぁー



ユチョンのサイン、、、、、

そして、、、行きますよね???wonderは、、、、By新大久保駅♪♪♪



横アリでは・・・・



いつも。。。銀テープ、、必死なんだけど、、今日は、、、ユチョンが、、、観てる???かも???
って、、、必死差にかけてた(爆)ユチョンガン見中だったし、、、、、
ムガクぶら下げて。。。。参戦、、、、ユチョン見てくれてましたか????
見てると信じてる(爆)



幸運の方からのおすそ分けで、、、、撮らせて頂きました!



風船は、、、飛んでこなかったの、、、、(残念)
テープ&風船達は。。一部。。。優しい友人様から。。。。おすそ分けして頂きました!
(周りは、、、いっぱい。。。GETしてるのに、、、、wonderと隣の友人だけ、、、少ないのは、、、必死でガン見してたから)

もーやばい状態だった、、自分、、、、声も出ないほど????
今日が、、wonderの命日になるかと思った(爆)

チケット譲渡した方々&一緒に参戦して頂いた、、ゆちょぺんの皆様。。。。
ありがとーございました!

また~~~ユチョンと一緒に。。。逢いましょうねェー

ユチョン♪♪♪楽しい2日間ありがとーございました!

ユチョンの目が早く良くなりますよーに。。。。
ジェジュンも8日間、、、華と眉間がイタイらしいですねェー
ユチョン&ジェジュン。。。。いつも健康でいてください!
と、、、願ってます。。。。


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿