WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・TV出演記事etc&ちょっとユチョン・・・・

2018-03-20 22:54:32 | JYJ
はぁ、、
相当の、、、忙しさで、、、、1日8時間勤務なのに、、、毎日
12時間勤務してるし、、、残業手当も、、、限度あるし、、、
残業があまり多いと、、、能力不足と判定されボーナスに影響くるし、、、、
厳しい、、、社会です、、、、査定&他者評価が、、、ね、、、
それが、、、現実です、、、、

★今週発売の『週刊女性』4/3号の表紙と中身はコチラ!
(http://www.jprime.jp/articles/-/11966)



今週発売号の表紙は、主演映画『曇天に笑う』が公開間近の福士蒼汰さん! 美麗グラビア&インタビューをお届け。24歳の福士さんが“守りたい”存在とは?
 同じくグラビア&インタビューにはジュノ(2PM)さんが登場! 初主演ドラマ『ただ愛する仲』の撮影秘話を語ってくれました♪
 そして、JYJのユチョンさんが除隊後初、約3年ぶりに日本で開催したファンミーティングをレポート! ときめきっぱなしの2時間を振り返ります。
 好評連載【イケメンリレー対談】は高野洸さん×神永圭佑さんです☆
 さらに、芸能ワイドでは、ディーン・フジオカさんの主演ドラマ『モンテ・クリスト伯』ロケを激写! ディーン様の神抱擁にあの女優がズキュン……!?
 その他、芸能、社会の気になるニュースや暮らしに役立つ実用企画など、週刊女性PRIMEでは読めないオリジナル記事が満載です。お見逃しなく!

★いんすた&つい


cjes.tagram[ホームページスケジュールアップデート案内]
今日からアーティストの公式日程がシジェスホームページアーティストスケジュールタブを介してアップロードされるというニュース!
ショートカット▶http://www.c-jes.com/New/artist
#シジェス#ホームページ#アーティスト#スケジュールタブ#オープン#CJES#Homepage#Schedule#Open#シジェス他のグラム


jj_1986_jjココちゃん🐱

ジェジュン動画


★JAEFANS.comメール



★ジェジュン、日本のバラエティに9年ぶり出演「新人の気持ちに」
(https://news.mynavi.jp/article/20180319-602944/)

韓国のアーティスト・ジェジュンが、26日(19:00~20:54)に放送されるフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン2時間SP』で、日本のバラエティに9年ぶりに出演することが決まった。



ジェジュンは、視聴者が体験した投稿をもとに再現した"店員の神対応"な接客を描いたショートドラマ「神店員スカッと」に登場。「コンビニ店員役」と「パティシエ役」の2つのショートドラマを演じる。
 自身も初挑戦となる役柄と衣装姿にジェジュンは「新鮮な気持ちでした。"決めセリフ"がポイントです!」と意気込みをコメント。コンビニ店員役では、客思いのさわやか店員を、パティシエ役では子供だけでなく母親のハートをも奪い去った神対応の接客演技を披露するが。
 ジェジュンは「日本人の役ということでビックリです(笑)。店員役は、丁寧な日本語のセリフが多いので、すごく難しかったです。日本語で演技ができるかなと心配で何度も練習しました。撮影前日は不安で眠れなくて緊張していました。新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感がありました」と本音を吐露。「久しぶりの番組出演なので、待っていてくれたファンの方たちにぜひ演技を見ていただきたいです」と呼びかけている。



★JYJ ジェジュン、フジテレビ人気番組に出演!9年ぶりバラエティで日本人役に挑戦
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2089632)



JYJ ジェジュンが9年ぶりに日本のバラエティ番組に出演する。
 本日(19日)マイナビニュースの報道によると、ジェジュンは26日に放送されるフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」に出演するという。
 ジェジュンは、視聴者の経験談をもとにした再現ドラマ2編に、それぞれコンビニ店員役、パティシエ役として登場する予定だ。
 ジェジュンはマイナビニュースを通して「日本人の役ということで、びっくりした」とし「店員役は丁寧な日本語のセリフが多くて、とても難しかった。日本語で演技できるか心配になって、何度も練習した」と伝えた。
 また「撮影前日は不安で眠れなくて緊張していた」とし「新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感があった。久しぶりの番組出演なので、待っていてくれたファンの方たちにぜひ演技を見ていただきたい」と伝えた。
「痛快TVスカッとジャパン」は以前、俳優チャン・グンソクも出演したことのある人気バラエティ番組だ。
 先立ってジェジュンは、日本で個人公式ファンクラブ「JAEFANS」を開設し、先月に日本ファンミーティングを開催するなど、8年ぶりに本格的な日本活動を再開した。

★ジェジュン、自ら電話予約して渋谷区内のラーメン店を再訪するも完食断念
(http://www.jprime.jp/articles/-/11949)



《久しぶりに目黒川に散歩来て見ました、懐かしいですねー 相変わらずキレイな川で今日の天気のように心も暖かくなりますね^ ^》
 3月12日にTwitterに近況を報告したのは、ジェジュン。
「2月1日にファンクラブ会員2300人を無料招待してイベントを開催し、日本での本格的なソロ活動をスタートさせました。ファンの中には、久々にステージに立つ彼の姿を見て涙する人も多かったです」(スポーツ紙記者)
 カメラマンとしても活動したり、ファンクラブライブツアーも計画中だったりと、大忙しのジェジュン。今年は日本での活動が多くなるという。
「ジェジュンの日本での本格活動は約8年ぶりになるんです。その言葉を裏づけるように、2月23日にはJリーグ開幕戦のハーフタイムショーに出演。
 レコーディングなども行っていて、4月1日にも『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2018』への参加が決定しています」(同・スポーツ紙記者)
 日本に滞在する期間が増えるということは、自ずと日本で食事をする回数も増えるということ。ジェジュンの大好きなものはというと─。

激辛ラーメンでリピーターに
「彼に限らず、韓国のアイドルの方々は日本に来るとラーメンを食べる機会が多いんです。ジェジュンさんも昔から来日するとラーメンを食べていますが、中でも辛いラーメンを好んでよく食べているんです」(芸能プロ関係者)
 ジェジュンが通うラーメン店にファンが訪れる“聖地巡礼”も多く見られるなか、3月上旬のある日、お気に入り店に姿を現したそうで……。



「渋谷区にあるラーメン屋さんです。中華そばが看板メニューなのですが、激辛のみそラーメンもあるんです。
 スープだけでなく、麺にハバネロが練り込まれていて、一見さんには“万人が食べられるものではありません”と注意喚起されるほど。激辛好きの人でも苦しむレベルです」(常連客)
 この日を含め3回目の来店だったようだが、毎回、激辛ラーメンを注文しているそう。



「来店前日に、自ら電話をかけて予約をしたそうです。1度目より2度目、2度目より3度目と、辛さのレベルを上げているそうで、今回は3辛を注文。ただ完食することはできずに、一緒にいた友人の1辛のものを食べていたとか。餃子も召し上がったそうですよ」(同・常連客)
 辛いものが得意なジェジュンですら悶絶するほどのみそラーメン、“聖地巡礼”のときも、生半可な気持ちでは頼まないほうがよさそう!?

★スポニチ芸能‏ @sponichigeinou


ジェジュンは、、、地道に着実に、、、日本活動中ですねぇー
そして・・・ジェジュン DVD ディーザーは、、、JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITEにありますねぇー

ユチョンも地道に・・・・


お借りしてます



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿