WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン記事&ジェジュン&ジュンス・それぞれいろいろ・・・

2018-03-24 23:55:41 | JYJ
忙しい、、6連勤が終わった、、、、
送別会も毎週あり、、、眠い、、、しんどい、、、、
食べ&呑みすぎ、、、、いろいろやらないといけないコトいっぱいあるのに、、、、

今日、、ユチョンホールツアー当落日でしたねぇー
私は、、、意中のホールに行けるので。。。
安心した、、、
東京ふぁんみ2日間行けたし、、、今回は、、、欲もなくエントリーしたのが、、、
良かったのかなぁ・・・・
(毎回欲深いので、、、当たらなかった日々、、、、)

ツイから・・・




★weibo



★3年ぶりの再会、ユチョンからの「ただいま」をやっと聞けたファンミ完全レポート
(http://www.jprime.jp/articles/-/11961)



ユチョン(31)が、除隊後初、約3年ぶりのファンミーティング『2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT IN JAPAN '再会 remember the memories'』を開催。
「昨日はいっぱい泣いたから、今日は思いきり笑ったほうがいいなと思って。昨日、子どもみたいに泣いたんですよ」
 と、変わらぬ流暢な日本語で笑顔を見せる。アーティスト、俳優として日本でも多くの人に愛される彼の、2日間で約2万人が集まったイベントの最終公演をキーワードでレポート。久々のイベントでマイクを忘れて話してしまう(前日は、距離感がつかめずマイクに歯をぶつける)キュートな姿と、涙の告白。
 そして、心揺さぶる歌声(ライブの定番「楽しむ準備OK?」のかけ声も)。あらためて彼の魅力に触れ「やっぱり大好き」と、ときめいた2時間になった。
■ファンからのお願い
 ファンのリクエストに応え、希望の言葉をユチョンが言ってくれるコーナーでは、“お誕生日おめでとう”“10キロやせたら温泉に行って、一緒にお風呂に入ろう”のお願いが。
 カメラ目線で、それぞれに応えると会場から歓声が上がる。“誕生日”“温泉”にまつわるエピソードを聞かれ
「これからの誕生日が記憶に残ってほしい。これからが大事だから」「温泉大好きです。露天風呂とか気持ちよくて、落ち着きます。(旅館の浴衣を着る? に)あれも浴衣って言うんですか?」と、驚いた表情。
 さらに、主演ドラマ『屋根部屋のプリンス』の1シーンで、ユチョン演じる皇太子が言う「オ・ム・ラ・イ・ス」を当時を思い起こしながら再現。口をとがらせながら“ス”を発音し「こんな感じでいいですか?」と客席に確認。
 続く、ドラマ『会いたい』のセリフで「トッポッキ スンデ サイダー」のそれぞれの単語のあとに“チュ”とキス顔を入れ、テレながらも再現すると会場は大盛り上がり。
「正直、30代になったら、こういうのやらないでいいと思ってたんですが……。みなさん変わらないですね(笑)」と、うれしそうな笑顔。
■抜群のトークセンス
「全員、見えますよ。(会場からの“え~”に)どういう意味ですか? (みなさん)スッピンじゃないでしょ(笑)。かわいいです。相変わらずキレイだし、年もとっていない(笑)」
 と、会場を沸かせる。初日のイベント前夜は1時間しか眠れなかったというユチョン。イベント後にどれだけ眠れたかを聞かれると、
「(夜)1時くらいに寝て、9時に起きました。よく眠れました。(会場から拍手が起きると)これ、うれしいことですか?(笑)」。
 そのあとのコーナーで、前日にファンと再会できたことで「本当に久しぶりに眠れたんです。ありがとうございます」と感謝を。
再会のために準備したこと
■ひまわりの約束
「今日は泣かないよ」。
 大歓声の中、登場してすぐに歌った秦基博の『ひまわりの約束』の間奏でそう語ったユチョン。約3年前の入隊前ファンミのアンコールで披露した特別な曲を、イベント初日は涙で歌えなかったそう。
 思いを込めて歌い上げるユチョンを見守る多くのファンの手には、ひまわりの花と赤いペンライトが揺れる。その後のトークでは、
「すごく緊張しました。緊張というより怖い気持ち。みなさんが怖いという意味じゃなくて、ステージがね(笑)」
 と、素直に心境を語った。



■新しく始まる思い出の1ページ
 会場が暗転し、ライトで照らされたステージのスクリーンには、ユチョンからの手紙が。
《長い間、待っていてくれてありがとうございます。久しぶりにみなさんにお会いできると思うと、ドキドキして緊張して、心のどこかで心配もありました。今まで、さまざまなことで心配をおかけして、申し訳ない気持ちがあまりにも大きいです。
 1日のイベントで、心配してくださっていた方への気持ちを伝えきれるとは思っていません。ただ、今日という日が僕たちの新しく始まる思い出の1ページになることを祈っています》
■再会のための準備
 ファンがふせんに書いたメッセージに目を通していくコーナーで、今日何を食べたかの話題に。この再会のためにダイエットをしていたというユチョン。
「何も食べてないです。1日1食って決めているから。(イベント後に)何が食べたいかな。え~、あ~っ(悩んで即答できない)。1食を本当に考えて食べるんです。あれ、食べたいな。ウニがごはんの上にうわ~って。あぁ、おいしそう。想像しました(笑)。日本のウニって最高!」。
 また、今回のために作詞・作曲した『再会』と『いばらの道』について、
「言いたいことがいっぱいあるのに、(歌詞として入れられる)限界があるから」
 と苦労を語った自作の『君と春の日』の日本語バージョンも初披露。
ユチョンが伝えたかったこと
■道は必ずあるから
 ファンからのメッセージコーナーで、ある1枚を見つけると力強く読み上げる「“道は必ずあるから”。ありがとうございます」。
 今後、俳優として挑戦したい役については、
「『ゼルダの伝説』! 大好きなゲームなんです。日本って(ゲームが原作の)ドラマや映画があるじゃないですか。(外科医は? の質問に)血が怖いから、ダメ。小児科医はやってみたい。あと、『深夜食堂』は、本当に大好きなので挑戦してみたいです」
■本当の気持ち
「みなさんと話をするのがいちばん楽しい。昨日、寝る前に何を話そうか考えていて、本当の気持ちを伝えるのがいちばんだと思って」
 と、語りはじめたユチョン。
「こうして、みなさんと会って、やりたいことより、やってあげたいことがいっぱいあると思いました」



■伝えたい言葉
 イベント後半には、ユチョンから、
「みなさんがいるから僕がいる意味をはっきりわかっています。これからは、みなさん以外、誰もいないから! 3年間、ずっと会いたかったんです。昔は、みなさんに“愛しています”と言うのが難しかった。でも、ちゃんと表現しないと伝わらないから。隠すことがない関係になりたい。みなさん、愛しています」。
 そう語ったイベント終了後、会場の出口で自らファン全員を見送った。
■日本
「昨日と今日は、本当に夢みたいな感じで。(ホールツアーが始まる)5月までどうやって待てばいいんだろう。また、日本に住みたいなと思って。“ちゃんと日本で活動したらどうですか”と話しているんです」
 と、名残惜しそうに語ったユチョン。この2日間のイベントでは伝えられなかった思いを届ける全国7都市でのホールツアーが開催決定!
『2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR '再会' 2nd Story』。5月6日の東京・オリンパスホール八王子からスタート。イベント終了後には、本人がお見送りを。



★いんすた&ツイByジェジュン


jj_1986_jj3月に雪だって。


jj_1986_jj天気もいい
夜になるので、再非...

ジェジュン動画


★華麗なるパリの軌跡とアート展 in JAPAN
(http://photopeople.jp/)



2018年3月27日 14:00より
池袋サンシャインシティ
文化会館ビルにてオープン!
キム・ジェジュン、8年ぶりのバラエティ番組「PHOTO PEOPLE in PARIS」の
豪華、韓国俳優陣の写真展示イベントが池袋に上陸!
韓国で有名なアートクリエイターが演出した写真展で、
動画とは違う彼らの魅力が見られるイベントになっております。
2018年03月27日 (火) 〜 2018年04月05日 (木)
池袋サンシャインシティ 文化会館ビル4F 展示ホールB
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3丁目1-4 池袋サンシャインシティHP 
11:00 〜 20:00
※最終入場は19:30です。
※初日3月27日(火)は14:00オープンです。
※最終日4月5日(木) は18:00終了です。(最終入場17:30)
イープラスのみでの発売 3月3日から前売り券発売
当日券は(1600円)現地のチケット窓口にて販売予定
※未就学児 入場禁止
チケットはe+(イープラス)にて

★【公式】痛快TV スカッとジャパン‏ @sukatto_japan
(ツイ内動画クリックしてねぇー動画あります~)


(ツイ内動画クリックしてねぇー動画あります~)



★JYJ ジュンス側、健康保険料滞納の報道に「不在中の配送で起きたハプニング、速やかに処理」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2090012)



JYJのジュンスが健康保険料滞納で、自身所有のオフィステル(事務所としても住居としても使える施設) が差し押さえられたことが確認された中、ジュンス側が立場を明かした。
 23日の午後、ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメント側はTVレポートに「ジュンスは現在義務警察として服務中で、健康保険の請求書が不在中の居住地に配送されたため起きたハプニング」と説明した。
 続いて事務所は「ジュンスの代理人と資産管理士に確認し、速やかに処理する。ご了承お願いします」と知らせた。
 これに先立ち、ビズ韓国はこの日の午後、ジュンスが所有しているロッテワールドタワーのシグニエルレジデンスオフィステルが1月26日、国民健康保険公団の江南(カンナム)東部支社に差し押さえられたと報道した。ジュンスが健康保険料を滞納したため起きたことで、彼の滞納額は確認されていないとされた。
 2ヶ月前に差し押さえれたジュンスのオフィステルは、ジュンスが昨年8月10日、48億3900万ウォン(約4億4000万円)で購入した。韓国でもっとも高い建物であるロッテワールドタワー44階に位置している。
 昨年2月、訓練所に入所した後、義務警察として転換服務中のジュンスは今年11月に除隊する。

なんだか、、、
ユチョンの最近のような画像は、、、weibo優先やん、、、、
LINEはどーした????
スタッフは、、、、中国人しかいないのかぁ?????
JAPANは、、、ホールツアーの当落日なんだけどなぁ、、、、、
テンション↑↑↑なきゃねぇーすたっふさん!

そして…兵役中、、、何かとあるねぇ、、、、
ジェジュンはほんとー誇らしいですねぇー
やっぱー尊敬する方です。。。。

いつか、、、また。。。。
男3人、、、お互いが、、、必要となって、、、
音楽が、、、できたらいいなぁーと、、、思っています、、、、
思うことは、、、だれでも自由だと思う、、、、
ふぁんは、、、それまで、、、待ってるしかないねぇー
私が、、死ぬまで、、、ライヴに行けるまでに、、、、(爆)
また逢いたいねぇーJYJ、、、もう、、、死語かな????
個人個人の活動も上手く行って欲しいし、、、、
その延長戦で、、、また、、、3人のライヴあればいいです。。。。
(5人は、、、望んでません、、、あの時だったから良かったと思うし・・・・)

また・・・感動したい・・・・






Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿